「お手!」のアレンジバージョン♪

先日テレビで、韓国語で「お手!」をしているワンコを観たので、
早速、我が家も真似してみました(^^)

「손(ソン)!」。。。「お手!」
a0037322_21285680.jpg





もう1つオマケに♪

「발(パル)!」。。。「脚!」
a0037322_213254.jpg


う~ん♪完璧だわ(*^。^*)

でも1つ後悔したことが・・・・

私1人で「お手」させながらデジカメで写真撮るのって、
ものすごい難しかったことに気がつきました(ーー;)

写真がボケボケになっちゃいました(^_^;)
[PR]
Commented by 犬党 at 2010-01-27 19:14 x
オ~~~   ラナちゃん&クルミちゃんは韓国語も分かるの?
素晴らしい キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
最近夕方のTVは韓ドラを観ているんだけど、毎日韓国語を聞いていてもなかなか覚えられないわ
ラナちゃんを見習って「ソン」位は覚えようかしら (*^^*)
明日になったら忘れてないといいけど・・・
Commented by らなまま at 2010-01-28 12:48 x
犬党さん>
そうなんですよ~♪
韓国語で「お手!」って言ったら、ちゃんとやってくれたので
ちょっと感動しました!
。。。って言うか、
オヤツが目の前にあって手を差し出せば勝手に「お手!」してくれるんだけどね~(^_^;)

今、韓ドラ放送してますよね~♪
犬党のおばあさまは、今も韓ドラをたくさん観てるのかしら~?(*^。^*)
by parcel-bread | 2010-01-23 21:35 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30