節分がお誕生日♪

今日2月3日(節分の日)は姪っ子のお誕生日で~す♪
4歳になりましたぁ~\(^o^)/

週に1回は必ず我が家に押し掛けてきて、
騒ぐだけ騒いで、嵐のように帰って行きます(^_^;)

今日はお誕生日プレゼントを買ってあげる為に
一緒にト○ザラスに行って来ましたぁ~♪




「アンパンマンのお店屋さん」も欲しいしぃ~
「レジ」も欲しいしぃ~
「自転車に乗るときのヘルメット」も欲しいの~
・・・と力説していました(^_^;)

いくら姪っ子が可愛くてしょうがなくても、全部は買ってあげられません!

悩みに悩んで、ピンク色の可愛いレジを買ってあげました(^^)
a0037322_1536311.jpg


今どきのオモチャ・・・すごいです!!
ちゃんと計算機能もついてるし、カードもスキャンできます☆

欲しかったオモチャを買ってもらった姪っ子は、嬉しくて♪嬉しくて♪
家に帰ってから、
レジ係りとお客様係りの役を順番に・・・永遠にやらされ、
気がつけば1時間も遊ばさせられてました(^_^;)
疲れたぞ~~~!

でも喜んで遊んでくれていたので、 叔母バカとしては嬉しかったです(*^。^*)
[PR]
Commented by 犬党 at 2010-02-07 19:36 x
姪っ子ちゃん ハッピーバースデー Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
オモチャも日々進化しているのね~ びっくりです
欲しかったオモチャを買ってもらえて良かったね
私も何でも買ってくれる優しい叔母ちゃまが欲しいわ~ (^0^*オッホホ
次はレジ持参で遊びに来るのかな? 
Commented by らなまま at 2010-02-08 12:12 x
犬党さん>
姪っ子にお誕生日のお祝いコメ ありがとうございま~す(^O^)

最近のオモチャすごいですよ~
本物と同じ機能がついてるので、私まで欲しくなっちゃいました(^_^;)
私も何でも買ってくれる叔母ちゃんいないかしら~!

さすがにレジは持参して来ないけど、
毎回、謎の文字?が書かれたお手紙持ってきてくれますよ~♪(*^。^*)
by parcel-bread | 2010-02-03 15:37 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31