人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

後ろからジッと見つめる・・・

ネットをしている時、後ろから視線を感じるなぁ~と思うと、
いつもラナがオモチャを持ってきて、無言でこっちを見つめながら座ってます(^_^;)

どうでもいい時にはワンワン吠えてうるさくするくせに、
こういう時だけは、遠慮がちに黙~って座ってるんです。

「ねぇ~ わたしと遊んでくれませんか~?」
後ろからジッと見つめる・・・_a0037322_2312363.jpg




「ちょっとでいいんですけど・・・・・・・・・・」
後ろからジッと見つめる・・・_a0037322_2333668.jpg


「ちぇっ!ケチ!つまんないの(-"-)」
後ろからジッと見つめる・・・_a0037322_2342996.jpg

Commented by 犬党 at 2010-02-12 12:27 x
拗ねた不貞寝姿のラナちゃん かわい~ (^Э^)
犬と人間では「控え目」に対する感覚に微妙な差がある様な・・・
クーの場合は戸を開けて欲しい時に、超控え目に前足で軽く戸をカリッと引っ掻きます
それ以外控え目な部分は見当たらないわ(笑)
Commented by らなまま at 2010-02-12 16:57 x
犬党さん>
クーちゃんは、戸を開けて欲しい時に、カリカリするのね~♪
可愛い~(*^。^*)

ラナはカリカリどころか、思い切りガリガリするので
うちの壁はボロボロです(T_T)

ラナは控え目なのは、遊んで欲しい時と、
あとはお皿の水を取り替えて欲しい時だけかな~
お水のお皿の前で、ジィ~~~と無言で待ってます(^_^;)
by parcel-bread | 2010-02-11 23:06 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31