2017年 03月 29日 ( 1 )

日陰の庭で満開♪

鉢植えでずっと育てていたクリスマスローズが、
根詰まりしてしまい、
数年前に地植えにしたら、
今年はたくさんのお花を咲かせてくれました~♪
(お花が下を向いて咲いてるからって、パパさんには不評ですが・・・)

a0037322_17505276.jpg




日陰のほうにある花壇ですが、
ムスカリも元気に咲いてくれてます(*^_^*)

a0037322_16311201.jpg





新しい刺し子を刺し始めましたが、
今までと少し違った技法なので・・・
只今迷走中です(笑)


そして20年ぶりに新しい冷蔵庫に買い換えました(^O^)
今まで自給自足?で氷を作っていたけど、
これからは自動で作ってくれるので楽ちんです♪




[PR]
by parcel-bread | 2017-03-29 16:32 | おうちの植物 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31