2017年 08月 28日 ( 1 )

風車のある遊園地♪

みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

a0037322_21402510.jpg




今日はパパさんがお仕事お休みだったので、
富士山の2合目にある
「ぐりんぱ」っていう遊園地へ行って来まちた♪

a0037322_21410817.jpg





可愛い風車があったり、お花がたくさん咲いてました(*^_^*)

a0037322_21502819.jpg





富士山も少しの間だけ顔を出してくれました~♪
雲にすぐ隠れて見えなくなってしまったけど(^_^;)

a0037322_21413877.jpg




風車の大きさは、それほど大きくはなく。。。
パパさんとクルミの大きさで比較してみました(笑)

a0037322_21421970.jpg





そしてここの遊園地には、
シルバニアファミリーがあちこちにいました♪
(まったく興味はなかったけど・・・汗)

a0037322_21431408.jpg




風車の中にもいました(^^)

a0037322_21424343.jpg





そして。。。
シルバニアファミリーと同じくらいウルトラマンも
あちこちに居ました(笑)

a0037322_21441862.jpg




等身大?ウルトラマンを発見!!

a0037322_21444079.jpg



あたちもいますよ~♪
見えるかちら?(・_・;)

a0037322_21450749.jpg





ウルトラマンの足の下にいますよ~~~

a0037322_21454521.jpg





遊園地に行ったけれど乗り物には乗らず・・・

a0037322_22014909.jpg





ぐるっと一周お散歩だけしました(^-^)

a0037322_22044326.jpg



そして次の目的地へ続く。。。



[PR]
by parcel-bread | 2017-08-28 22:10 | 富士山周辺 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30