2017年 08月 31日 ( 1 )

こぎん刺しのがま口♪

やっと、
こぎん刺しがま口が完成しました\(^o^)/

黄色いお花は菜の花です♪

a0037322_16425674.jpg





そして。。。
お出かけの記録を載せるのに忙しく、
載せそびれていた作品をまとめてUPしちゃいます(^_^;)


まずは、がま口トートバッグ☆

a0037322_20363478.jpg


普通のがま口バッグだと、
あまり重いのを入れると、
口金と生地が外れてしまう心配があるけれど、
これなら、どんなに重い物を入れても安心です(^^)

a0037322_17332561.jpg





こちらは。。。
がま口ポシェット☆

ハリネズミさん柄の生地でつくりました。

a0037322_16514612.jpg



ちょっとした買い物の時に
お財布だけササッと入れてお出かけ出来るので便利です♪

a0037322_16525607.jpg




さてさて。。。今度は何を作ろうかな~と、
ウキウキしながら考え中です(*^_^*)




[PR]
by parcel-bread | 2017-08-31 16:55 | ハンドメイド | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31