2017年 09月 18日 ( 1 )

ハッピーバースディ☆

台風一過の快晴♪

今日は我が家の癒し犬クルミちゃんの
15歳のお誕生日です(^O^)

毎年恒例のバースディケーキを買う前に、
久しぶりに湘南海岸へ行って来ました♪

a0037322_14185221.jpg




みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^-^)

久しぶりに海へ来たけど・・・
風が強くて、海は荒れ放題でした(^_^;)

a0037322_14182396.jpg




海岸に色々な物が打ち上げられていて、
興味津々でクンクン匂い嗅いでたクルミちゃん♪

a0037322_14194764.jpg




急に走ってみたり。。。

a0037322_14203877.jpg




海を見て黄昏てみたり。。。笑

a0037322_14220405.jpg




パパさんからオヤツもらったり。。。

a0037322_14230480.jpg




富士山へ向かって歩いてみたり。。。

a0037322_14233541.jpg




パパさんと砂浜をお散歩して楽しみました(^^)

a0037322_14241733.jpg





そして。。。

今年のお誕生日ケーキは、
豆乳いちごカップケーキにしました(●^o^●)

a0037322_14261516.jpg




真上から見ると、ワンコの顔になってます♪

a0037322_14252073.jpg


まだ冷凍されていて解凍できていないので、
今夜食べさせてあげるつもりです♪



誕生日プレゼントは携帯用水飲みのお皿にしました♪

a0037322_17002068.jpg


このお皿持って、また色々とお出かけしようね♪クルミちゃん(*^_^*)



動物とわたし


[PR]
by parcel-bread | 2017-09-18 14:49 | わんこ | Comments(20)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31