カテゴリ:わんこ( 358 )

海散歩♪

今日は風もなく暖かかったので、
クルミも連れて、辻堂の海へ行って来ました♪

富士山は少し霞んでいたけれど、
綺麗に見えました(^^)

a0037322_22030078.jpg





みなしゃん こんにちは~クルミです♪

a0037322_22032866.jpg




「あっ!サーファーさんもこんにちは♪」

a0037322_22035520.jpg




ママさんがお写真撮っている間、
あたちはパパさんと波打ち際をお散歩してました(^-^)

a0037322_22063998.jpg




ちょっと走ったりもしまちたよ~♪
ペッポコカメラマンのママさんが撮ったので、
ピントがあってないけどね(;一_一)

富士山が見切れてるし(/_;)

a0037322_22172480.jpg




波打ち際を歩き過ぎて・・・

a0037322_22051844.jpg


a0037322_22060334.jpg




何と!急に大きな波がきて。。。
後ろ足とお尻が濡れちゃったクルミさん(@_@;)

a0037322_22070898.jpg




えっへへ~♪
ぬれちゃいまちたぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

a0037322_22080672.jpg




しばらく海岸散歩ネタが続きます(笑)



[PR]
by parcel-bread | 2017-02-04 22:26 | わんこ | Comments(8)

寒がりさん♪

今日は風が強かったけれど、
暖かかったですね~♪

毎日暇さえあれば刺し子三昧してるので
これと言ってネタもなく(^_^;)



毎朝の我が家の光景(笑)

毛布やら。。。ブランケットやら。。。
あらゆる物に包まれて寝てます(^^)

a0037322_17242171.jpg





明日からまた寒さが戻るようなので、
寒がりのクルミさん。。。頑張ってね~!

a0037322_17250411.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2017-01-30 17:32 | わんこ | Comments(6)

のどかな風景の公園♪

先週末、市内にある里山公園へ行って来ました♪

この公園、ものすごい広くて、
奥の方へ行ったことがなかったのですが、
クルミのお散歩&私の運動がてら、
初めて公園の奥地へ散策へ行ってみました!

田んぼや畑、池、竹林もあり、
小川もありました(^^)


a0037322_17020050.jpg




みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

a0037322_17024186.jpg


つまらなそうな顔してるけど、
これでもウキウキ気分だったんですよ(笑)



野鳥もいるらしく(鳴き声しか聞こえなかったけど・・・)
カメラ持って、野鳥が来るのを待ってる人もいました。


a0037322_17052444.jpg




公園が広すぎて、途中で引き返してきたので、
もう少し暖かくなったら、また行ってみようと思ってます(^^)



a0037322_17102511.jpg


真っ白な飛行機が飛んでいたので撮ってみたけれど・・・
私のズームキットの望遠レンズでは、これが限界でした(^_^;)






[PR]
by parcel-bread | 2017-01-25 17:15 | わんこ | Comments(6)

江ノ島散歩♪

お正月もあっという間に終わり、
今日から平日モードの我が家です(^^)

お正月休み中は、
新年の挨拶回りや買い出しに忙しかったので
何処へも写真撮りに行ってません(^_^;)

なので・・・
去年の大晦日に江の島に行った時の写真の続き~(笑)


a0037322_23155963.jpg





今までは江の島エスカーに乗って
江ノ島の頂上まで行っていたけど、
最近は運動のために頑張って階段上ってます☆


クルミも階段以外は、
張り切って歩いてました(^-^)

a0037322_23161932.jpg





江ノ島の頂上から撮ったトンビ♪

a0037322_16480697.jpg


なかなか近くに飛んできてくれないので、
私の持ってる望遠レンズではこれが限界でした(^_^;)

a0037322_16482340.jpg





江ノ島シーキャンドルと。。。豆粒クルミ&パパさん♪

a0037322_16493580.jpg

遠いけど・・・しっかりとカメラ目線してくれたクルミなのでした(^^)




[PR]
by parcel-bread | 2017-01-04 16:52 | わんこ | Comments(10)

おやつ大好き♪

どれだけ食べれば満腹になるのか・・・
いつでも腹ペコ状態のクルミです(^_^;)


みなしゃん こんにちは~クルミでしゅ♪

今オヤツに集中してるから邪魔しないでくだしゃいね(・_・)

a0037322_16540217.jpg





ママさん 早くオヤツちょうだいよ~!!

a0037322_16530903.jpg



ヨダレが出ちゃう~~~。。。ペロンチョ♪

a0037322_16524438.jpg








今日はパパさんと二人の共同作業で
年賀状の印刷を終わらせました(^^)

何だかクリスマスの存在を忘れて、
気分はすっかり年末の大掃除モード!

大掃除頑張るぞ~\(^o^)/









[PR]
by parcel-bread | 2016-12-23 16:31 | わんこ

ご飯だ急げ~!

最近お家に引きこもって
刺し子をしているせいもあるけれど・・・

寒くて写真撮りに行く気力がなくなってます(^_^;)

インフルエンザ流行っているし。。。
年末に風邪ひきたくないし。。。


なので、クルミのお散歩の時に
カメラ持って行ってます(^-^)



近所のパン屋さんの前で何故かブルブルっと♪(笑)

a0037322_17052022.jpg



ご近所の風景を写真撮ろうとすると、
クルミに引っ張られて、なかなか撮れないけど(^_^;)





お散歩の後はご飯でしゅね~♪

急いで帰りましゅよ~ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

a0037322_17061471.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-12-10 22:42 | わんこ | Comments(6)

ホームセンターへGO!

みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^-^)

a0037322_14070784.jpg




今日はパパさんとママさんと
ホームセンターへお買い物に来まちた♪

a0037322_14075264.jpg





レッツ ゴーゴー♪

a0037322_14084005.jpg





今日は蛍光灯が切れたので
蛍光灯を買いまちた(^^)

a0037322_14102694.jpg





あたちのオヤツも買ってもらえるのかな?

a0037322_14110022.jpg






あっ!あたちのオヤツ売り場発見☆

a0037322_14142698.jpg




「クルミちゃん、今日はオヤツは買いませんよ~」


・・・・・・・


・・・・・・・




ガ~ン( ̄□ ̄;)!!

a0037322_14170029.jpg



お家に帰ってから
たくさんオヤツをもらいましたとさ♪

めでたし♪めでたし♪




[PR]
by parcel-bread | 2016-12-04 14:23 | わんこ | Comments(8)

寒がりです。。。

今年も残すところ後1か月。。。

先週末にクルミと一緒に行った平塚総合公園♪

a0037322_22373492.jpg


公園行ってから、もう1週間も経つのね~
一昨日くらいに行ったような感覚・・・

こんな感じで、あっと言う間にお正月が来そうです(*_*;




最近寒くなったせいか。。。歳のせいか。。。
朝ハウスから出てこないクルミ(;一_一)

a0037322_16564897.jpg

ハウスから顔だけ出して、
私の動きを監視中☆


なのでお散歩は、少し暖かくなったお昼頃に行ってます(^_^;)

a0037322_17001101.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-12-02 17:01 | わんこ | Comments(10)

ハッピーバースディ♪

今日9月18日は、
我が家のアイドル犬クルミちゃんの
14歳のお誕生日です♪ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


今日はお天気悪くて遠くにはお出かけ出来なかったので、
テラスモール湘南のペットショップまで一緒に行って
お誕生日ケーキを買いました♪

a0037322_14354853.jpg





みなしゃん こんにちは~クルミです♪

テラスモール横の公園を少しお散歩しまちた(^^)
そして無理やり滑り台に乗せられまちた・・・

a0037322_14364734.jpg


今夜はケーキ食べ放題だから楽しみだワン♪
(食べ放題は無理ですよ~笑)


食いしん坊万歳のクルミちゃんだけど、
健康のために腹八分目で止めておいて、
いつまでも元気で長生きしてね(*^_^*)





[PR]
by parcel-bread | 2016-09-18 14:42 | わんこ | Comments(10)

オシャレな水筒♪

我が家のクルミちゃんに
新しく水筒を買ってあげました♪

a0037322_17055721.jpg




今までお出かけするときは、
お水を入れたペットボトル、お水用のお皿、
お外でオシッコした時に、オシッコを洗い流すお水入れ・・・
お散歩バッグの中がゴチャゴチャして重くて、
持ち運びが大変だったんです(^_^;)

a0037322_17050399.jpg


そこで♪
今回、オシャレで便利なワンコ用水筒を見つけたので
買ってあげました~♪

クルミは水筒買っても喜ばないと思うけど(笑)


小心者なので、新しい物になかなか近づかず。。。

a0037322_17071382.jpg


無理やり近くに寄せたので、
慌てて逃げて、写真ブレブレ(^_^;)


水筒のフタがお水入れになっているんですけど、
フタの中に大好きなオヤツを入れても食べませんでした(-_-)

a0037322_17065657.jpg


お天気良くなったら、
これ持ってまたお出かけしようね~(^O^)




[PR]
by parcel-bread | 2016-09-15 17:13 | わんこ | Comments(12)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30