カテゴリ:わんこ( 358 )

懐かしい写真♪

写真の在庫切れ中のため、
懐かしいクルミのお子ちゃま時代の写真を(*^_^*)


子供の頃は、まっくろくろすけでした(笑)

a0037322_17143114.jpg

お散歩デビューの時の写真です♪

a0037322_17153322.jpg




髪の毛(耳毛)はキャンディキャンディのようにクルクルヘアでした(^^)

a0037322_17164283.jpg



ソファと座布団の隙間にハマって起きれない図(笑)

a0037322_17163176.jpg


十数年前のガラゲー写真で画像が荒くて小さいけど、
懐かしい~♪




[PR]
by parcel-bread | 2016-09-13 17:22 | わんこ | Comments(12)

オシャレな本屋さん♪

みなしゃん こんにちは~クルミです♪

a0037322_17041505.jpg



今日は湘南T-SITEってところに遊びに来まちた♪
a0037322_17044587.jpg



オシャレなカフェや、オシャレな広~い本屋さんがありました(^^)


本屋さんの中がとってもオシャレで写真たくさん撮りたかったのですが、
撮っていいか分からなかったので、逃げ腰な写真になってます(^_^;)

a0037322_17053565.jpg



逃げ腰写真 その2(笑)
a0037322_17060167.jpg

本屋の中に、買ったパンが食べれるカフェもありました♪



a0037322_17063578.jpg



パパさ~ん!ビール冷えてるってよ(^O^)
a0037322_17065381.jpg





お店の中にはカートに乗らないとワンコは入れないので、
本屋さんに一人で入っていったパパを待つクルミちゃん。。。

a0037322_17080245.jpg



パパさん まだ帰ってきませんねぇ~・・・

a0037322_17081926.jpg





そんなパパさんが帰って来たところで、
美味しい飲み物発見したので、外のベンチで一休み♪
a0037322_17083901.jpg


麹入りの抹茶ラテ&ほうじ茶ラテ♪
a0037322_17085817.jpg





パパさん、ママさん、
ここに美味しそうなお店がありますよ~♪

a0037322_17095264.jpg



もう少し涼しくなったら
ここのテラス席にランチしに来ようね♪

a0037322_17093539.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-09-04 17:26 | わんこ | Comments(12)

シャンプー♪

みなしゃん こんにちは~クルミです♪

a0037322_16392185.jpg



実は今日。。。嫌いなシャンプーされちゃいました(-_-)

a0037322_16395078.jpg





それに・・・

昨日はママさんにお耳の毛が伸びたからって、
カットもされちゃって。。。

a0037322_16402726.jpg




ε-(´・`) フー
a0037322_16410140.jpg



疲れたので寝ます・・・
おやすみなさ~い(∪。∪)。。。zzzZZ

a0037322_16414002.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-09-03 16:53 | わんこ | Comments(8)

足元スッキリ♪

まだ梅雨明け前なのに、
一気に夏が来た感じです。。。

先日行ったアウトレットの木に
さりげなく飾ってあったオブジェ?
これ1個しか見かけなかったけど・・・

とても涼しげな感じでした(^-^)
a0037322_16504834.jpg





そして今日は、
クルミちゃんの爪切りにペットショップへ行って来ました♪

肉球の間の毛も伸び放題だったので、
綺麗にカットしてもらってスッキリしました(^^)

舌ぺろんちょ♪(笑)
a0037322_13020226.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-07-03 13:10 | わんこ | Comments(10)

シャンプー日和♪

今日は朝からお天気が良かったので、
クルミのシャンプーしました♪

お天気良い日じゃないと、
クルミを拭いたタオルが乾かないので・・・
a0037322_12514243.jpg


お風呂嫌いのクルミちゃん。。。
シャンプーされながら震えてました(^_^;)


a0037322_12541850.jpg



シャンプーされた後は、
ストレス解消のため、部屋中を狂ったように走り回り、
自分のクッションの上でゴロゴロとひと暴れするのがお約束になってます(笑)


そして。。。
a0037322_12555775.jpg



あなたは段々眠くなるぅ~~~
a0037322_12564222.jpg




はい♪寝ましたぁ~♪
a0037322_12580143.jpg

舌出てますよ~(笑)



[PR]
by parcel-bread | 2016-06-26 13:00 | わんこ | Comments(10)

日向ぼっこ♪

昨日と今日とお天気が良いので、
クルミちゃんのハウスとクッション、ブランケット・・・
ぜ~んぶお外に出して天日乾燥してあげました(^^)

お外で干している間、
クルミは日向ぼっこしながら大あくび(笑)
(窓が汚いのは気にしないでね・・・)

a0037322_10323891.jpg



そろそろ脚の毛が伸びてきたのでカットしなくちゃね♪
a0037322_10332947.jpg



いつも外に自分のクッションを干されると
気になってしょうがないようで、
部屋の中に入れるまで、ずぅ~と見張ってるクルミちゃんなのでしたぁ~(^_^;)
a0037322_10340899.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-03-18 10:35 | わんこ | Comments(6)

まったりと。。。

断捨離に燃えていた先週。。。

開かずの間&開かずのクローゼットを断捨離してスッキリ☆
やっと一段落しました(^^)

写真を全然撮りに行っていないのでネタがなくて・・・

パパさんとおくつろぎ中のクルミちゃんを撮りました(^_^;)

みなしゃん こんにちは~クルミです♪
お鼻ツヤツヤでお昼寝中よん(-_-)zzz
a0037322_13102063.jpg




ぶれぶれ写真だけど、可愛いから載せちゃう♪(←親バカ全開!)

a0037322_13124298.jpg
a0037322_13130492.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-03-06 13:15 | わんこ | Comments(2)

雨が降ると。。。

今日はお昼前から雨が降り出してきました。

お天気が悪いせいか、
今日のクルミちゃんは、朝からテンション低めです(^_^;)
a0037322_13305205.jpg



パパさんのグ~タラセット(座椅子&長座布団セット)を独り占め♪
a0037322_13312529.jpg
a0037322_13323261.jpg



長座布団と座椅子の間に入り込み、
気持ち良さそうに寝てました(*^_^*)
a0037322_13330783.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-02-20 13:34 | わんこ | Comments(6)

日向ぼっこ♪

ここ数日、外の水道管が凍るほど寒い日が続いてます(@_@;)

お散歩大好きなクルミちゃんも、
あまりの寒さに、なかなかハウスから出てきません・・・。

やっとハウスから出てきたかと思ったら、
ファンヒーターの前で丸くなって寝てしまうし、
お散歩に行きたがらなくなりました(^_^;)

なので最近は、少し暖かくなった時間にお散歩行ってます♪
a0037322_17404190.jpg

ファンヒーターで体が温まったら、
今度はソファの上で日向ぼっこ♪が日課のクルミちゃんなのでしたぁ~(^^)



[PR]
by parcel-bread | 2016-01-27 17:31 | わんこ | Comments(10)

一年経ちました・・・

今日1月22日はラナちゃんの一周忌でした。

ついこの間のような気がしていたけど、
もう1年経ったのね~・・・
a0037322_17283622.jpg



祭壇には、食いしん坊万歳のラナちゃんが大好きだった
リンゴをお供えしてあげました(^^)
a0037322_17292305.jpg


お花も買って飾ってあげたのだけど、
お花を生けるセンスがゼロな飼い主のため、
こんなダイナミックに大雑把な感じになりました(^_^;)
a0037322_17300988.jpg


ラナちゃんは花より団子だったから
お花は気にしていないと思うので大丈夫でしょう~(笑)


「リンゴも好きだけど、スイカも好きよ~ん♪」
a0037322_17351891.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-01-22 17:37 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31