カテゴリ:わんこ( 358 )

ダウン中・・・

みなさん こんにちは~!
今日はママさんに代わって、あたちクルミが日記書きます。
さすがのママさんも普段の平熱が36℃あるかないかの冷たい女でしたが、
昨日は37.8℃もお熱が出ちゃってウゥゥ~~ウゥゥゥ~~うなってました。。。(T-T)
風邪ひいても食欲だけはあるママさんも、昨日はヨーグルト1個しか食べなかったしぃ~
でも今日は熱はどうにか下がったみたいなので朝ごはんも食べてましたよ!
もうすぐ復活すると思うので、もう少しお待ちくださいね~!
皆様のお見舞いのカキコで元気が出てきたみたいです♪ありがとうございました。m(__)mペコ
a0037322_1044053.jpg

           「昨日ママさんは、こんな格好で寝てまちたよ~♪」
[PR]
by parcel-bread | 2004-11-29 10:45 | わんこ | Comments(8)

風邪・・・

a0037322_1785851.jpg

                「(^-^)/ドモ ラナです!」

昨日からママさんは風邪ひいちゃったみたいでボォ~と過ごしてます・・・。
なので私が代わって日記書かせていただきます!(^ ^)
昨日までは「喉が痛いぃ~!」って騒いでて、
薬局で【ブィックスド○ップ】を買ってきて一生懸命なめたりしてましたよ。
今日は微熱が出たり鼻水が出たりで寝たり起きたりしてヌボォ~としてました。
まぁ~パソコンやる元気はあるみたいだから大したことないと思うけどね!
早く風邪治して、何処か遊びに連れてってね~♪U^ェ^U ワン!
[PR]
by parcel-bread | 2004-11-27 17:21 | わんこ | Comments(7)

今年の干支は・・・

こんばんは!ひつじワンコでしゅ・・・U^ェ^U ワン!
今年はヒツジのかぶりものをさせられたけど、
来年はトリさんの年だからトリのかぶりものかしら?('-'*)
a0037322_22471664.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2004-11-21 22:48 | わんこ | Comments(8)

アウトレット☆

a0037322_15191677.jpg

今日は南町田にあるグランベリーモールに行って来ました♪
ここはワンコ連れの人も沢山来ているので、他所のワンコ見てるだけで楽しいかも!
我が家のワンコは、今日はお天気がいまいち悪かったのでお留守番していてもらいました。
お留守番させて可哀相だったので
お土産にペットショップでワンコ用のケーキとパンを買ってあげちゃった☆(^ ^)
家に帰ってから、パンを少し味見してみたら・・・
少し塩味がしたけど、固くて味が全然しませんでしたぁ~!(>_<)
a0037322_15195858.jpg

                 「パパさん!早くちょうだいよ~!!」
[PR]
by parcel-bread | 2004-10-31 15:22 | わんこ | Comments(4)

お散歩♪

最近は寒くなってきたので、お洋服着て散歩行ってま~す♪
a0037322_19153822.jpg

            「どうでもいいけど、早くお部屋に入れてくだちゃい!」
[PR]
by parcel-bread | 2004-10-28 19:15 | わんこ | Comments(2)

退屈でしゅぅ~!!

今日は朝からお天気が良かったから
ママさんは朝早くからお洗濯したりお掃除したり忙しそう・・・・(×_×;)
「ねぇねぇ~ママしゃ~ん!ずっと前に行った美味しい食べ物がたくさん置いてある
ドッグカフェって所にまた連れてってくだちゃいよ~!」
お腹パンパンになるくらい食べたいなぁ~U^ェ^U ワン!
a0037322_18184926.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2004-10-22 18:20 | わんこ | Comments(4)

ドライブ~☆

a0037322_18344725.jpg

今日はクルミの誕生日祝いと言う事で
静岡県朝霧高原にある「ドッグフィールドガーデン」という、
広いドッグランとレストランがある所へ行って来ました♪
ドッグランで思い切り走って遊んだ後は、ワンコも入れるレストランで昼食♪
旦那はピザ、私はパスタを注文☆
ワンコ達には、ワンコ用ミルク&クッキーを注文してあげました♪V(^0^)
久しぶりのドライブ楽しかったです♪
[PR]
by parcel-bread | 2004-09-19 18:38 | わんこ | Comments(6)

ハッピーバースディー☆

a0037322_16465928.jpg

今日は我が家のワンコ、クルミの2歳の誕生日です♪
なので誕生日ケーキという事で、バナナケーキを作ってあげましたぁ~!
本当は自分が作って食べてみたかっただけなんだけどね・・・( ;^^)ヘ..
だから味付けも人間用なのでバターも砂糖もたっぷりでワンコは食べられません。。。
でもせっかくの誕生日なのに全然食べれないのは可哀相なので、
ケーキの上に粉砂糖かける前に少しだけ食べさせてあげました。(^ ^)

a0037322_16462328.jpg

あたちの誕生日ケーキなのに、少ししか食べれないの~?(>_<)
[PR]
by parcel-bread | 2004-09-18 16:58 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31