カテゴリ:わんこ( 359 )

一年経ちました・・・

今日1月22日はラナちゃんの一周忌でした。

ついこの間のような気がしていたけど、
もう1年経ったのね~・・・
a0037322_17283622.jpg



祭壇には、食いしん坊万歳のラナちゃんが大好きだった
リンゴをお供えしてあげました(^^)
a0037322_17292305.jpg


お花も買って飾ってあげたのだけど、
お花を生けるセンスがゼロな飼い主のため、
こんなダイナミックに大雑把な感じになりました(^_^;)
a0037322_17300988.jpg


ラナちゃんは花より団子だったから
お花は気にしていないと思うので大丈夫でしょう~(笑)


「リンゴも好きだけど、スイカも好きよ~ん♪」
a0037322_17351891.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-01-22 17:37 | わんこ | Comments(6)

寝るのが仕事♪

お正月も終わって
明日から平日モードの我が家です(^^)


「パパしゃん お仕事頑張ってくだしゃいね~♪」
a0037322_21111225.jpg




「あたちは寝るのがお仕事なので、寝ま~す!」
a0037322_21122564.jpg


[PR]
by parcel-bread | 2016-01-03 21:13 | わんこ | Comments(10)

まぼろしの誕生日☆

お久しぶりのブログ更新です♪

片手しか使えないないので
パパさんがいないとノートPC開けなくて・・(^_^;)

なので・・・
一日早いけど、
今日はラナちゃんの幻の18歳の誕生日のお祝いを\(^o^)/

まだ若かりし頃のセクシー時代のお写真を(笑)

a0037322_15472359.jpg



お花と、
食いしん坊だったので、オヤツは多めに~(●^o^●)
a0037322_15523011.jpg

ラナちゃん たくさん食べてね♪

私の腕が治ったら、
また違うオヤツ買ってくるからね(*^_^*)

ギブス取れるまで あと4日☆
a0037322_16030415.jpg






[PR]
by parcel-bread | 2015-12-13 15:49 | わんこ | Comments(8)

クルミの部屋♪

みなしゃん こんにちは~♪

クルミの部屋へようこそ♪ ∬´ー`∬ウフ♪
a0037322_11351733.jpg

ハウスの端っこがボロボロなのは気にしないでね♪
ちょっと齧っただけだから・・・



昨日ママさんはインフルエンザの予防接種してきたそうよん♪

「クルミも今月は予防注射に行かなくちゃね!」って、

ママさんが言っていたけど・・・・・・・・

・・・・・・何のことかしらん?(-_-)

私は美味しいご飯を食べさせてくれるだけで結構よん♪




[PR]
by parcel-bread | 2015-11-11 11:49 | わんこ | Comments(8)

我が家のモデル犬?

みなしゃん こんにちは~クルミです♪

ママさんが新しいカメラを買ったみたいで、
毎日、浮かれたり。。。
使い方分からないで悩んだり。。。
無理やりモデルさせられたり。。。
ゆっくりお昼寝も出来なくて困ってます(/_;)

a0037322_11282482.jpg


ところでママさん・・・・・・
カメラの機能を使いこなすとか使いこなせないとかの問題の前に、
モデルのあたちがフレームから見切れてますよ・・・(;一_一)

a0037322_11284013.jpg





はぁ~・・・
どうかママさんが早くカメラを使いこなせるようになりますように~
(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

a0037322_11285392.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-10-27 11:44 | わんこ | Comments(10)
みなしゃん こんにちは~クルミです(^^)

今日はちょっと大人の雰囲気で登場してみまちたわ♪
a0037322_16053218.jpg





でもママさんに鼻水が出てるお写真撮られて・・・
a0037322_16044758.jpg




せっかく大人の雰囲気にイメチェンしようと思ったのに、
台無しにされまちた(  ̄っ ̄)ムゥ
a0037322_16051097.jpg








先週集めたシーグラスを100均ショップで買った瓶に入れてみました(^^)

ただいま自己満足中で~す(笑)

a0037322_15544626.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-10-05 11:48 | わんこ | Comments(6)

Happy Birthday☆

一日遅れちゃったけど・・・

9月18日は我が家の癒し犬クルミちゃんの
13歳のお誕生日でしたぁ~♪

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


今日は朝一番にお家でシャンプーして♪

お誕生日ケーキを買ってあげました(*^_^*)

☆カボチャの豆乳ムースケーキ☆
a0037322_13415125.jpg



今日の主役のクルミちゃん♪

大嫌いなシャンプーされて不機嫌顏になってます・・・
せっかくの誕生日なのに~(´_`。)グスン
a0037322_13470834.jpg


嫌がらせのように、この後お花をパクっ!と。。。
口に入れただけで食べなかったですけどね(^_^;)
a0037322_13481083.jpg


ご立腹中のクルミちゃんですが・・・
これからも元気で長生きしてね♪
お願いねェ♪(*>Å・人) ゚+゚.:。+


[PR]
by parcel-bread | 2015-09-19 13:52 | わんこ | Comments(10)

花より団子♪

ラナさんが虹の橋を渡ったのが今年の1月。。。

あっという間に夏が来て。。。
新盆ということで、
今日はラナさんの祭壇に新しいお花と、
ラナさんが大好きだったフルーツの盛り合わせをお供えしました(^^)

a0037322_21073871.jpg



花より団子のラナさんは、
きっとお花よりフルーツをもっとたくさん頂戴!!
・・・って思っていることでしょう(笑)
a0037322_21093717.jpg


「今度はお花はいらないから、フルーツ山盛りにしてね~♪」
a0037322_21110292.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-08-15 21:12 | わんこ | Comments(0)

視線の先には。。。

休日の朝の おなじみの光景♪

ひとりでお留守番させられるんじゃないかと心配で、
ジィ~とパパさんを見つめているクルミさんなのでした(^_^;)

ジィ~~~・・・( 一一)
a0037322_12244345.jpg



ひたすらジィ~~~~~~と見つめる(笑)
a0037322_12241464.jpg




「クルミも一緒に行く?」って聞くと
こんな感じで首をかしげます(*^_^*)
a0037322_12250090.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-07-26 12:40 | わんこ | Comments(6)

食後の歯磨きタイム☆ animal

お散歩大好きクルミちゃん♪

12歳とは思えない歩きっぷり!

何故か突然ダッシュして走ったりするので
飼い主のほうがハァハァ~言っちゃってます(^_^;)


そしてお散歩の後は
大好きなご飯タイムヽ(^o^)丿




「クルミちゃん♪」

「クルミちゃんってばぁ~!」
a0037322_16010727.jpg



「何か呼びまちたか?」
a0037322_16013288.jpg



そしてご飯食べた後は、必ずタオルを噛み噛みして歯磨きしてます♪
(その割には歯石がすぐ溜まるけど・・・汗)
a0037322_16023517.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-05-15 16:15 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31