カテゴリ:ダンボー( 15 )

秋のお散歩だにゃ♪

今日は寒かったので、
新しいファンヒーターが大活躍!

そしてフローリングのワックスがけもしました♪

クルミがワックスがけしてる最中に入って来ないように、
さりげなくガードするのも一苦労(笑)



先日行った花菜ガーデン♪
久しぶりにニャンボーも連れて行って来ました(^^)

a0037322_17320302.jpg





今年のGWに芝桜を見に行った時、
ランチで食べた「ほうとう」が、とっても美味しかったらしく、
また食べたいと言っている我が家のパパさん♪

紅葉の時期にまた食べに行こうか思案中です(*^_^*)


みなさん良い週末をお過ごしくださいね~♪





[PR]
by parcel-bread | 2016-10-28 17:00 | ダンボー | Comments(8)

江の島ニャンボー

もうすぐ3連休ですが・・・
土日はお天気悪いみたいですね(/_;)

せめて3連休の最終日は晴れて欲しいなぁ~


ニャンボー連れて江の島へ行って来ました♪


ニャンボー江の島に帰る。
a0037322_22051531.jpg


[PR]
by parcel-bread | 2016-03-17 09:15 | ダンボー | Comments(0)

旅に出よう♪

次はどこの国に行こうかな?

a0037322_10435521.jpg

注:ブログ管理人は旅行の予定は一切ありません(笑)




[PR]
by parcel-bread | 2016-02-19 10:52 | ダンボー | Comments(4)

紹介します♪

先日作ったスターウォーズ「BB-8」のプラモデルと
セットで入っていた「R2-D2」。

私は丸くて可愛いBB-8にしか興味なかったので
R2-D2は、パパさんに作ってもらいました(^^)


ダンボー「紹介します。R2-D2です。」
a0037322_16294676.jpg
BB-8「今度は本物のR2-D2なんでしょうね~?」




[PR]
by parcel-bread | 2016-02-09 16:34 | ダンボー

あなた誰?

「あなたは誰?R2-D2?」

「いえ、ダンボーです♪」

a0037322_11353366.jpg


寒くて、お家に引きこもって遊んでます(笑)



[PR]
by parcel-bread | 2016-02-03 11:37 | ダンボー

人生初プラモ♪

映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を観て以来、
スターウォーズに出ていたbb-8が可愛くて忘れられず。。。

とうとう今までの人生の中で作ったこともない、
プラモデルを作っちゃいました(*≧▽≦*)

a0037322_16234957.jpg


人生初のプラモなので、
これだけ作るのに3時間もかかっちゃいました・・・
細かいところはパパさんに手伝ってもらいました(^_^;)

細かくて大変だったけど楽しかったので
また何か作りたいなぁ~♪



[PR]
by parcel-bread | 2016-01-31 16:25 | ダンボー | Comments(6)

新鮮たまご~♪

先日ゴルフに行ったパパさんが、
景品として、
ゴルフ場近くの養鶏所で直売している、
新鮮たまごをたくさんもらって来ました(^O^)


ダンボーくんにも1個分けてあげました♪

「温めたらヒヨコさんが出てくるかなぁ~?」
a0037322_14232200.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-03-09 14:27 | ダンボーくん

豆苗成長中~♪

先日 豆苗を買って、炒め物にして食べて。。。

只今 再生中です(^-^)

以前、3回ほど再生に挑戦したけれど、
さすがに3回目は寂しかったね(^_^;)


あまりの成長の速さに、
ダンボーくんも驚いてました(笑)

a0037322_14535259.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2014-11-30 14:58 | ダンボーくん | Comments(4)

食パン型~♪

ずぅ~と前から 買おうかどうしようか悩んでいた食パン型。。。

ホームベーカリーがあるから、食パン型は必要ないかな~と思っていたんだけど、
やっぱり手捏ねで食パン作りたい!!

・・・ということで、

とうとう購入しちゃいましたぁ~ヽ(^o^)丿

ついでに何故かハチミツも購入~♪(笑)
a0037322_13232052.jpg
ダンボーくんのオモチャにされてますが・・・

パン作るの楽しみだわ~(^O^)

「ヨッと♪」
a0037322_13264289.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2014-08-29 13:30 | ダンボーくん | Comments(10)

狙われたナムル丼!!

関東地方 やっと梅雨明けしたと思ったら
猛烈な暑さが(><)

でも大物のお洗濯物が干せて 気分はスッキリ爽やかです☆

今日スーパーにお買いものに行ったら
お惣菜コーナーに美味しそうなナムルセットが売っていたので
買ってきちゃいましたぁ~♪

今日のランチはナムル丼にして食べました(*^_^*)
a0037322_12393358.jpg


そんなナムル丼の美味しい匂いにつられて、
盗み食いをしようとしていたダンボー!

クマさん姉妹に心配そうに見守られていました(笑)
a0037322_12412443.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2014-07-23 12:41 | ダンボーくん | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31