カテゴリ:江ノ電すずめ( 9 )

7月の江ノ電すずめ♪

毎月撮りに行っている江ノ電すずめ♪

暑いのが超苦手なので、
今月は撮りに行くのを断念しようと思ったけれど・・・

「今月はどんなお洋服着ているんだろう~?」と、
気になってしょうがないので、撮りに行ってきちゃいました(^O^)


みなしゃん こんにちは~ クルミです♪
a0037322_16403979.jpg

お留守番させられそうだったから、
「あたち ひとりで寂しいの~・・・」と目で訴えたら、
ママしゃんが一緒に連れて行ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



まだ午前中は曇り空でそんなに暑くなかったので、
お散歩しながら、のんびりと江ノ電江ノ島駅へ♪

a0037322_16540949.jpg



ランタナも咲いてました(^^)
a0037322_16555134.jpg



そして。。。今月の江ノ電すずめちゃんの衣装は。。。

なんと!紅白の衣装でしたぁ~♪
a0037322_16442303.jpg


夏らしい衣装を想像していたので、ちょっとビックリ(^_^;)
a0037322_16444164.jpg



クルミちゃんもついでに記念撮影☆
a0037322_16435746.jpg

何故かクルミの写真を撮る時は、
いつもこのボーダー柄のポロシャツを
着ているパパさんなのでした(; ̄ー ̄A




[PR]
by parcel-bread | 2016-07-16 17:05 | 江ノ電すずめ | Comments(6)

6月の江ノ電すずめ♪

今日は朝から良いお天気だったので、
久しぶりに江の島方面へお出かけしてきました♪

クルミちゃん ちょっと待っててね!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


今月の江ノ電すずめ♪
a0037322_17524407.jpg


何と!いつも全員お揃いのお洋服着ていたのに、
今月は2種類のお洋服着てました(^O^)

a0037322_17530124.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-06-02 17:57 | 江ノ電すずめ | Comments(8)

江ノ電すずめ♪

GW中、毎日浮かれて遊び過ぎて、
5月の江ノ電すずめを撮りに行くのを忘れてました(^_^;)

今日はお天気も良かったので
すずめさん達も、何となく爽やかに見えました(笑)
a0037322_16294373.jpg


今月の衣装も可愛い色合いね(*^_^*)
a0037322_16301648.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-05-18 16:32 | 江ノ電すずめ | Comments(10)

クルミとすずめ♪

今日はクルミちゃんも一緒に連れて
江ノ電江ノ島駅までお散歩に行って来ました(^^)


毎月恒例になりつつある、江ノ電すずめ撮影。
今月は春らしいピンク色の衣装でした♪
a0037322_14340213.jpg



ピントがお尻にあっちゃってるし(^_^;)
a0037322_14333646.jpg




クルミと江ノ電すずめの初対面(笑)
a0037322_14324716.jpg



観光客が多いので大急ぎでパチリ☆
a0037322_14322732.jpg



ついでに江ノ電ともパチリ☆
a0037322_14331283.jpg



帰り際に小田急江ノ島駅でもパチリ☆
a0037322_14314481.jpg


普段の散歩だと、なかなか進まないけれど、
お出かけ先では張り切って歩くクルミちゃんなのでしたぁ~♪




[PR]
by parcel-bread | 2016-04-10 15:56 | 江ノ電すずめ | Comments(10)

江ノ電すずめ♪

久しぶりに朝から良いお天気♪

毎月のお楽しみになりつつある江ノ電すずめ(^^)

3月は爽やかな色のお洋服着てました♪

a0037322_14095320.jpg
a0037322_14101331.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-03-15 14:10 | 江ノ電すずめ | Comments(4)

2月の江ノ電すずめ

只今 我が家のパパさんは4連休中で~す(笑)

今日は大型ゴミを、直接ゴミ処理場へ持って行って来ました。
納戸のようになっていた、私の部屋も少しスッキリ(^_^;)


そして2月の江ノ電すずめを撮ってきました♪
a0037322_13592249.jpg


先月の赤いちゃんちゃんこから衣替えしてました(^^)

後ろ姿も可愛いね♪
a0037322_13590429.jpg


みなさん良い週末をお過ごしくださいね~(*^_^*)




[PR]
by parcel-bread | 2016-02-12 13:56 | 江ノ電すずめ | Comments(2)

1月の江ノ電すずめ♪

今回も雪が降るかも・・・という天気予報でしたが、
雪は降らずに雨だけだったので一安心しました(^-^)


先日、富士山の写真を撮りに行ったついでに、
江ノ電江ノ島駅まで行って、
久しぶりに江ノ電すずめの写真を撮ってきました♪

a0037322_21284658.jpg


見た瞬間、
「赤いちゃんちゃんこ着てる~♪」と思ったのは私だけかしら?(笑)






[PR]
by parcel-bread | 2016-01-30 21:29 | 江ノ電すずめ | Comments(8)

江ノ電すずめ♪

今日は嬉しいことがありました♪

毎朝テレビで放送している情報番組「ZIP」の
「きいワ-ド」というコ-ナ-で
以前、江ノ島駅で撮った
スズメの写真が紹介されました(^-^)

a0037322_10490010.jpg


短いコ-ナ-でしたが、
自分の写真が紹介されて、とても嬉しかったです( ´∀`)

a0037322_10492083.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-12-21 12:54 | 江ノ電すずめ
密かに有名な、江ノ電江ノ島駅前にいるスズメさん♪

a0037322_10472911.jpg


江ノ島駅の売店に勤めていた女性が
スズメが裸なのが何だか可哀想になって
手作りのお洋服を編んで着せ始めたそうです(^^)

a0037322_10490010.jpg


一番上の写真の4羽の
隣のステンレスポールにも4羽いるんですよ~(^O^)

季節ごとに着せ替えるらしいです♪
a0037322_10492083.jpg

またお洋服を着せ替えたころに行ってみなくちゃ♪



[PR]
by parcel-bread | 2015-06-12 10:52 | 江ノ電すずめ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31