カテゴリ:江の島ニャンコ( 11 )

灯台キッチン☆

週末は極寒だったので、
暖かいお家の中で、
刺し子の糸巻きしたり。。。
刺し子の本を読んだり。。。
お昼寝したり。。。
のんびり過ごしてました(^^)

なので・・・
先週江ノ島へ行った時の写真です(^_^;)

こんな可愛いキッチンカーのお店があったのだけど、
どんな食べ物のお店か全然分からず・・・・

a0037322_18090646.jpg



いつも江の島行くときは早い時間に行くので、
まだOPENしていないお店がたくさんあるんです(/_;)



このお店の周りから離れないニャンコがいたので、
きっと、とっても美味しいメニューがたくさんあるに違いない!

a0037322_18084142.jpg

今度はお昼頃に行ってみようかな?



こちらのニャンコは、
いろいろな人に撫でてアピールをして、
撫でてもらってました(笑)



a0037322_18074544.jpg


a0037322_18080492.jpg


a0037322_18082126.jpg





[PR]
by parcel-bread | 2017-01-16 16:40 | 江の島ニャンコ | Comments(10)

神社の江の島ニャンコ♪

江の島ニャンコ その2です♪

江の島神社でお散歩中のニャンコに会いました(^^)
a0037322_16480882.jpg



何を見つめているのか分からなかったけど、
私には全然無関心で、一点をじぃ~~~と見つめてました(^_^;)
鳥でもいたのかな???
a0037322_16483258.jpg


お目目がクリクリで可愛かったです♪
a0037322_16475051.jpg




つつじも綺麗に咲いてましたぁ~♪
a0037322_16450170.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-04-22 22:08 | 江の島ニャンコ

江の島ニャンコ♪

今日は何処へもお出かけしない予定でしたが・・・
明日またお天気が悪くなるというので、
江の島にお散歩行って来ました(^O^)


たまには江の島灯台のほうへ行ってみようと思い
のんびり歩いていたら、
ニャンコ発見☆

a0037322_16352844.jpg


ヨットハーバーの近くにあるお店の前で
チョコンと座ってました♪

a0037322_16355205.jpg


ここはカフェもあるので、
お店の人がご飯くれるのかな?
a0037322_16360836.jpg



灯台のほうをお散歩して。。。
a0037322_16431991.jpg



またカフェの前を通ってみたら・・・まだ座ってました(^_^;)

a0037322_16412455.jpg
早くご飯もらえるといいね♪
a0037322_16520576.jpg





[PR]
by parcel-bread | 2016-04-20 17:14 | 江の島ニャンコ | Comments(6)

江の島ニャンコ

昨日 江の島で出会ったニャンコ♪

草を食べるのかなぁ~?と思ったら
匂いだけ嗅いで・・・
a0037322_15403824.jpg




ポリポリして・・・
何処かへ行ってしまいました(^^)
a0037322_15410174.jpg



昨日は寒かったせいか、
江の島ニャンコは、この1匹しか出会えませんでした(^_^;)



[PR]
by parcel-bread | 2016-03-13 16:52 | 江の島ニャンコ | Comments(4)

江の島ニャンコ♪ animal

江の島へ遊びに行くときは、いつも午前中に行きます♪
(お昼頃行くと駐車場が満車になってしまうから・・汗)

先日の3連休も、
いつものように早めに行ってみたら。。。


江の島のニャンコたちは
みんなご飯タイム中でした(^-^)


もぐもぐ。。。
a0037322_16494534.jpg



むしゃむしゃ。。。
a0037322_16481888.jpg



何見てるのよ(-_-メ)
a0037322_16484636.jpg



何枚も撮っていたら睨まれちゃいました(^_^;)


ごめんね~
どうぞゆっくり食べてください♪
a0037322_16492392.jpg


エアコンの室外機の裏でも、
ニャンコたちが仲良くお食事してました(^^)
a0037322_16474431.jpg


[PR]
by parcel-bread | 2016-01-13 17:57 | 江の島ニャンコ | Comments(4)

釣り人とニャンコ animal

江の島ニャンコと釣り人たち♪

a0037322_13301714.jpg
a0037322_13294890.jpg




こちらは江の島エスカー乗り場で大あくび中のニャンコ(^^)
a0037322_13313379.jpg


みなさん 良い休日をお過ごしくださいね~♪



[PR]
by parcel-bread | 2015-11-07 13:35 | 江の島ニャンコ

江の島ニャンコ

今日は一人で江の島へ お写ん歩して来ましたぁ~♪

江の島から富士山は綺麗に見えなかったけど、
可愛い江の島ニャンコに会えました(*^_^*)

a0037322_16494070.jpg



最初はお店の入り口に座っていたのだけど、
お店に入ってくるお客さんの邪魔だからって、
お店のお姉さんに、この塀の上にポ~ンと移動させられてました(笑)
a0037322_16502736.jpg
a0037322_16505347.jpg




いつもは江の島エスカーに乗って、江の島の頂上まで昇っていたのだけど、
今回は運動のために、頑張って階段で昇りましたぁ~ヽ(^o^)丿

a0037322_14042685.jpg
頑張って階段昇ったご褒美に。。。抹茶フロート食べちゃった(^_^;)
運動した意味ないじゃ~ん(笑)




[PR]
by parcel-bread | 2015-11-06 16:57 | 江の島ニャンコ | Comments(6)
おはにゃんございます(=^-ω-^=)

数日前の水曜日。。。
雨が降る前に~と思い、ササッと江の島にお散歩しに行ってきました♪


ソフトクリーム屋さんのお店の屋根に
可愛いニャンコがいましたよ(*^_^*)

屋根の上から、人や他のニャンコを観察中~!
a0037322_09105864.jpg





そして。。。
江の島郵便局のポストは黒いんですのよ~♪
a0037322_09145289.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2015-09-18 09:15 | 江の島ニャンコ | Comments(8)

江の島ニャンコ♪

おはにゃんございます(=^-ω-^=)

今日も雨だにゃん。。。

今日も一日がんばるにゃ~ん♪
a0037322_06313443.jpg


江の島ニャンコたち。。。

a0037322_06331651.jpg

この日は暑かったので、
日陰の隅のほうで、お昼寝してるニャンコが多かったです(^^)


江の島ニャンコを撮る人。。。も撮ってみた(笑)
a0037322_06340114.jpg


[PR]
by parcel-bread | 2015-09-08 06:35 | 江の島ニャンコ | Comments(4)
今日も良いお天気~♪

またどこかへお出かけしたいな(*^_^*)

a0037322_13323415.jpg



江の島ニャンコ♪
a0037322_16143538.jpg
首輪して毛並みも良かったから
どこかのお家で飼われてるのかな?(^^)



[PR]
by parcel-bread | 2015-03-24 13:36 | 江の島ニャンコ

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31