カテゴリ:長久保公園( 13 )

ゴールデンウィーク最終日の今日は、
クルミちゃんの爪切りに行って来ました♪

大嫌いな爪切りを我慢したご褒美に、
爪切りの帰りに公園に行ってお散歩しました(^^)


みなしゃん こんにちは~♪クルミです(*^_^*)

a0037322_16184876.jpg




そろそろ日中も暑くなってきたので、
クルミちゃんとのお出かけも少なくなるかな(/_;)

a0037322_16195112.jpg




暑くて、こんな顔になってたし・・・笑

a0037322_16221950.jpg




只今うちのパパさんはリフレッシュ休暇中なので、
GW後も、まだまだお休みは続きま~す(^O^)

a0037322_17223766.jpg














[PR]
by parcel-bread | 2017-05-07 16:24 | 長久保公園

もう花見?

やっとお天気も良くなったので
クルミのお散歩がてら、
いつもお花が綺麗に咲いるお気に入りの場所
長久保公園へ行って来ました♪


a0037322_16373973.jpg



普段は静かな公園なのですが、
今日は駐車場も満車状態で人もたくさんいて、
何かのイベントでもやっているかと思っていたら・・・
み~んなお花見する人でした(^_^;)

桜まだ2分咲きくらいなのに・・・

a0037322_16442750.jpg




みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^-^)

a0037322_16453744.jpg


a0037322_16522475.jpg




ぶるぶる~と!!

a0037322_16465371.jpg





今日は気合入れて歩きましゅよ!

a0037322_16471663.jpg




。。。と言ってたわりには、
あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ

a0037322_16500834.jpg




匂いばかり嗅いで歩いて全然進まず・・・
パパさんに抱っこされてしまったのでした(^^)

a0037322_16510371.jpg




私が写真撮っていても、
サッサッと行ってしまうパパさんですが、

a0037322_16515442.jpg




「ママさん 早く帰りましゅよ~」と
いつも待っていてくれるクルミなのでした(*^_^*)

a0037322_16534983.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2017-04-02 17:02 | 長久保公園 | Comments(8)

春のお花たち♪

今日は久しぶりにお天気も良く、
何処かへ写真撮りにお出かけしたかったけど・・・

とりあえずお出かけするよりも、
パンジーとビオラぐらいしか咲いてる花がない
寂しい庭を春らしくするために、
ホームセンターへ行って、お花をたくさん買ってきて植えました♪

お花たちが咲くのが楽しみです(*^_^*)

a0037322_16533817.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-03-08 16:54 | 長久保公園 | Comments(2)

ミモザの公園♪

年末は腕を怪我して大掃除出来なかったので
只今 断捨離に燃えてます!

何処かへお引越しするの?ってくらい
捨てる物が山ほど出てきてます(^_^;)

毎日大掃除状態でぐったりしてるけど・・・
部屋が綺麗になってスッキリ爽やか♪自己満足中で~す(^O^)


こちらは週末のクルミちゃん♪

珍しく 抱っこされての笑顔(笑)
a0037322_17330448.jpg




ミモザが綺麗に咲いてる公園へ行って来ました(*^_^*)
a0037322_17345541.jpg


まぶちぃ~~!
a0037322_17342172.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-03-02 17:36 | 長久保公園 | Comments(12)

ミモザシャワー☆

毎年ミモザが綺麗に咲く公園へ行って来たけれど。。。
まだ少し早かったみたいです(^_^;)

a0037322_13352261.jpg



暖かくなったら一気に咲くかな?(^^)
a0037322_17181493.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-02-25 17:20 | 長久保公園

菜の花とワンコ♪

今日はお天気も良くて暖かったので
クルミを連れて公園へ行って来ました(^-^)

菜の花がたくさん咲いていたので、
早速クルミ&菜の花の写真を撮ってみたけど・・・

クルミちゃんはちびっ子なので、
背の高い菜の花と一緒に写真撮るのは難しかったぁ~(><)
a0037322_14105549.jpg


よそ見しながら歩いてます(^_^;)
a0037322_14123403.jpg

a0037322_14133497.jpg


今日は風が強かったので、
クルミの耳がパタパタとずっとなびいてました♪
a0037322_14140396.jpg
a0037322_14142262.jpg





またお天気良い日に公園行こうね(*^_^*)
a0037322_14155393.jpg

a0037322_14203538.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-02-13 14:17 | 長久保公園 | Comments(4)
昨日は江の島へ行ったついでに、
お気に入りの公園へも行ってきました(^^)


大きな木に咲いていた
アポロチョコのような形のピンクのお花♪

名前が分からなくて、お友達に聞いたら
「カルミア」というツツジ科の植物だそうです。
a0037322_13591250.jpg

写真を撮っていたら
ハチさんが飛んできて、ちょっとドキドキでした(^_^;)
a0037322_13593141.jpg


花壇には、こんなお花も咲いていたけど
名前分からず・・・
a0037322_13585397.jpg


新緑も綺麗でした(^-^)
a0037322_13583574.jpg



あとバラも咲いてました♪

紫の薔薇☆
「しのぶれど」って名前だそうです(^^)

a0037322_11464881.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2015-05-14 11:49 | 長久保公園 | Comments(4)

菜の花畑♪

せっかくの週末なのに、
またまたお天気が悪くて、どこへも出かけられず・・・(/_;)


今日はお彼岸なので、
おはぎとイチゴを買ってきて、ラナちゃんの祭壇にお供えしてあげました(^^)


今年のGWは久しぶりにお泊り旅行でもしようかと計画中なのですが、
まだ全然場所が決まらず・・・
毎日ネットでいろいろと調べてる最中です♪

・・・なので、最近ブログ放置気味ですみません(^_^;)



お気に入りに公園にミモザを撮りに行ったときに
一緒に撮った菜の花で~す(*^_^*)

a0037322_14454792.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-03-21 16:29 | 長久保公園

ミモザシャワー☆

今日は朝から雨模様。。。

早く青空が見たいな(*^_^*)


ミモザシャワー☆
a0037322_16223090.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-03-19 16:24 | 長久保公園

ミモザイエロー☆

去年見つけたミモザが綺麗に咲いている公園♪

今年も撮りに行って来ました(*^_^*)

a0037322_14442286.jpg








a0037322_14444382.jpg




a0037322_14450308.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2015-03-18 15:00 | 長久保公園

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31