カテゴリ:宮が瀬近辺( 5 )

宮が瀬湖の紅葉

最近お天気良い日が続かないですね~。。。

今週末の3連休がまたお天気悪いと困るので、
今日ひとりで宮が瀬湖まで車でバビュ~ンと行って来ちゃいました(^O^)
a0037322_17434635.jpg


a0037322_17450173.jpg


前回行った時よりも、綺麗に紅葉してました♪
a0037322_17461562.jpg



でも太陽が曇に隠れたり出たり。。。
a0037322_17414829.jpg
a0037322_17423253.jpg


何だか忙しい空模様でした(笑)
a0037322_17463495.jpg


一生懸命パシャパシャと写真を撮っていたら、
ツーリングで休憩中のお兄さんに
「良いの撮れましたか?」と聞かれ、
笑ってごまかしておきました(^_^;)


そろそろ帰ろうと思い、車に乗り込もうとしたら、
飛行機雲が見えたので、
かなり遠いけど・・・記念に?撮りました(^^)
a0037322_17453103.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-11-16 18:16 | 宮が瀬 | Comments(6)

汽車ポッポ風~♪

先日行った宮が瀬湖の続きで~す♪

宮が瀬湖の公園内では、
ロードトレイン ミーヤ号 が走ってます(^^)

a0037322_17180465.jpg


結構人気みたいです♪
a0037322_17321210.jpg




公園内は高低差があるので、
これに乗って、のんびり公園を一周するのも楽しいかも(*^_^*)
a0037322_17330373.jpg

a0037322_17341785.jpg



「あたちも今度行ったら乗ってみたいなぁ~♪」
a0037322_17343386.jpg

クルミちゃん。。。
たぶんワンコは乗れないと思いますよ~(^_^;)




[PR]
by parcel-bread | 2015-11-05 17:37 | 宮が瀬 | Comments(4)

宮が瀬湖の紅葉♪

今日は町内会の防災訓練がありました。

せっかくお天気が良くても、どこにも出かけられないかな~と思っていたけど、
思ったよりも早く終わったので、
我が家から車で1時間くらいのところにある、
宮が瀬湖へ紅葉を見に行って来ました(^O^)

a0037322_15471010.jpg


今日はお天気も良かったせいか、
箱根よりは紅葉が綺麗に見えた・・・気がします(^_^;)
a0037322_15474973.jpg




みなしゃん こんにちは~クルミです♪

今日はたくさん歩けたからご機嫌よ~~~♪♪♪
a0037322_15483266.jpg



でも抱っこされた途端につまらなそうな顔になるけどね(-_-)
a0037322_15505675.jpg



大きな噴水もあったので、
もっと近くへ行って撮ろうと思ったら止まってしまって、
いつまで待ってもお水は出てきませんでした(^_^;)
a0037322_15534094.jpg


「長い階段があったけど、あたちはパパさんに抱っこされて上りまちた♪」
a0037322_15583388.jpg
a0037322_15574452.jpg


夜はイルミネーションが綺麗らしいです(*^_^*)

「あたちはオヤツたくさんもらえるなら 付き合ってあげてもいいでしゅよ~」




[PR]
by parcel-bread | 2015-11-03 16:04 | 宮が瀬 | Comments(6)
今日はお天気も良く暖かかったですね~♪
風は強かったけど・・・(^_^;)

久しぶりに週末もお天気良さそうな感じ(*^_^*)

みなさん 良い週末をお過ごしくださいね~♪

a0037322_22153103.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-04-17 22:18 | 宮が瀬近辺

吊り橋とチューリップ♪

今日はお天気予報通り、
朝からいいお天気でした(^-^)


先日お友達から教えてもらった
チューリップと吊り橋が人気の公園に行ってきました♪
a0037322_15545317.jpg


ここはワンコもチューリップの花壇の中に入れるので
クルミちゃんも一緒にお出かけ~ヽ(^o^)丿
a0037322_16195777.jpg
a0037322_16203217.jpg


でもクルミちゃん。。。
チューリップより背が低いので
どうにもこうにもチューリップとのツーショットを撮るのが難しくて・・・
a0037322_16423515.jpg



抱っこしないで撮ると
チューリップの茎しか写らないし・・・
a0037322_16185095.jpg




「4番!クルミです!」

・・・みたいな写真になっちゃってるし(^_^;)
a0037322_16191661.jpg


しょうがないのでパパさんに抱っこしてもらって撮りました♪
a0037322_16193946.jpg


チューリップも綺麗だったけど、
桜の木もたくさんあったので、
桜満開のときに来れば、もっと綺麗だったと思うので
来年は桜が咲いてる時に行きたいなぁ~(^O^)

a0037322_16273284.jpg

a0037322_16281569.jpg
a0037322_16314791.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2015-04-12 16:34 | 宮が瀬近辺 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30