カテゴリ:海岸( 5 )

海だワン♪

春はワンコの予防注射の季節☆

我が家のクルミちゃんも昨日は病院へ行って、
狂犬病予防接種とフィラリア検査してきました。

相変わらず病院の駐車場に着いた途端、
ぶるぶる震え出すし・・・

嫌いな注射を頑張ったご褒美に、
病院の帰りに海へお散歩に行って来ました♪
a0037322_13215228.jpg



でも海があまり好きではないクルミちゃん・・・
砂浜に降りた途端にテンション下がります(^_^;)


ママさん 早く帰りましょうよ・・・
a0037322_13213282.jpg

波が怖いらしく、波打ち際に行ってくれないので
無理やり連れてって撮影(笑)

少し諦めて・・・砂の匂いを嗅いでみたり・・・
a0037322_13224177.jpg



鼻の頭は砂だらけ(^^)
a0037322_13231029.jpg




帰り道は階段を走ってました(^_^;)
a0037322_13233555.jpg



クルミちゃん お天気良い日にまた海行こうね~♪
a0037322_13235811.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-04-13 17:52 | 海岸 | Comments(8)

浜辺でモデル?

今日は冬物のお洋服を2着しか持っていない
可哀想なクルミちゃんに、
パパさんが自腹で、冬物の洋服とカラー&リードを買ってくれました(^O^)
a0037322_14325593.jpg




新しいお洋服も買ってもらったので、
早速海へ行って撮影会してきました♪←親バカ全開(汗)


「海だぁ~♪海だぁ~♪」
a0037322_14340503.jpg



「お天気がいまいちでしゅねぇ~・・・」
a0037322_14345356.jpg
a0037322_14351670.jpg


海に着いたらテンションが下がったクルミちゃんなのでした(^_^;)
a0037322_14354456.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-02-06 14:39 | 海岸 | Comments(4)
今日はクルミちゃんの病院に行ってきました。

すい炎のその後の経過を診てもらいました。

いつも待合室で待ってるだけでもブルブル震えちゃうクルミちゃん・・・

採血してもらい、血液検査の結果が出る間、
あまりに震えすぎて可哀想なので、
クルミちゃんだけ車の中で待機(^_^;)

血液検査の結果。。。

やっと数値も正常に戻りました\(^o^)/

今まで頑張って通院したご褒美に
病院の帰りに海にお散歩しに行ってきました♪

風が強くて、みだれ髪 耳毛が顔にかかり、
ちょっと色っぽいクルミなのでしたぁ~(笑)
a0037322_14584920.jpg




a0037322_14592124.jpg

すい炎治ったからといって、
オヤツはあまりあげないほうが良いそうですよ~!(パパさんよろしくね!)



おまけ。。。

我が家の庭に咲いているお花

マラコイデス 湖畔の夢☆←なんてメルヘンな名前なんでしょう~(*^_^*)
a0037322_14545338.jpg

デイジー サワーリップル
a0037322_14543555.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-03-13 15:17 | 海岸 | Comments(0)

爪切り&海散歩♪

昨日はラナとクルミのシャンプーをしました♪

そして今日は爪切りに行って来ました(^^)

嫌いなことの後は、楽しい思いをさせてあげなくてはいけないので、
久しぶりに海浜公園に行って、海をお散歩してきました(*^_^*)

浜辺では地引網やバーベキューしている人たちがたくさんいて、
とってもにぎやかでした♪

もう少しのんびり散歩したかったけど、
暑かったので、記念撮影してすぐ帰って来ちゃいました(^_^;)

a0037322_1350436.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-05-20 13:51 | 海岸 | Comments(2)

江ノ島ドッグカフェ♪

今日は姪っ子(20代)が久しぶりに遊びに来たので、
ワンコ達も連れてお出かけしてきましたぁ~♪

本当は箱根に行く予定だったのですが、
1号線も134号線も大渋滞していて全然進まず・・・
なので、急遽目的地を変更して江ノ島のドッグカフェに行って来ました♪(^^)
a0037322_21114081.gif


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-09-05 21:34 | 海岸 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31