カテゴリ:パン&スイーツ( 18 )

クリスマスケーキ☆

今年のクリスマスケーキ☆
何のケーキ食べたか忘れてしまうので、
記録として載せておきます(^_^;)

生クリームと、
甘すぎるのが苦手なので・・・
一番甘くなさそうなケーキ選びました♪

ブルーベリームースケーキです(●^o^●)

a0037322_15291303.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-12-25 15:48 | パン&スイーツ
今日は、去年出来たばかりの
「ららぽーと海老名」へ行って来ました(^^)

なぜ行ったかと言うと・・・
スキレットのフライパンを販売しているお店があったからです(^O^)/

とりあえず目的のスキレットを購入して、
その後は、他にどんなお店が入っているかチェック☆

私の大好きなグルメ&フード売り場の階で、
何やら行列しているお店が。。。

ガラス越しに見える美味しそうなチーズタルト発見!
a0037322_16043011.jpg

行列につられて買っちゃいました(^_^;)


「BAKE」って名前のお店で、
このミニサイズのチーズタルトだけ販売。

タルト生地の中の
とろとろチーズムースがとっても美味しかったです♪(●^o^●)
a0037322_16074442.jpg




そして、こちらが欲しかったスキレット♪

使うの楽しみで~す(*^_^*)

a0037322_16081216.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-06-04 16:11 | パン&スイーツ | Comments(14)

桜モンブラン♪

近所の桜も満開になったけど、
お天気が悪くて、お花見に行けず・・・

桜が見れないのなら食べちゃえ~ってことで、
近所のケーキ屋さんで
「桜のモンブラン」を買って来ちゃいました(●^o^●)

見た目も可愛いケーキなので、
記念撮影しておきました♪(笑)

a0037322_16244049.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-04-04 14:22 | パン&スイーツ | Comments(10)

クロワッサンたい焼き♪

最近お気に入りのクロワッサンたい焼き♪

クロワッサン生地の上にカラメル?が塗ってあって、
サクサク&フワフワで、とっても美味しいのです(●^o^●)
a0037322_13530872.jpg




そんなクロワッサンたい焼きを食べようと思い、
テーブルに用意していたら。。。

ニャンボーたちが集まってきてました♪
a0037322_13542530.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-03-14 13:56 | パン&スイーツ | Comments(4)

可愛いパン屋さん♪

もうすぐゴールデンウィーク!!

最近お天気悪い日が多いけど、
連休ぐらいは晴れの日が続いてくれるといいなぁ~(^-^)


さてさて。。。
いつの間にかご近所に出来ていた自家製酵母のパン屋さん♪

行ってみたいと思いつつ、なかなか行けなくて・・・

今日やっと行ってきましたぁ~\(^o^)/
a0037322_11310185.jpg


お店の看板も。。。
a0037322_11312714.jpg


入口の扉も可愛いくて♪
a0037322_11314466.jpg



お店の中は、人が2人入ると満員御礼みたいな感じ(^^)
a0037322_11343668.jpg


パンの種類は、そんなにたくさんないけれど、
ひとつひとつ大切に作ってる感じが伝わってきました♪
a0037322_11345880.jpg



ディスプレイも可愛くて、写真をもっと撮りたかったけど、
他のお客さんに迷惑になりそうなので、
サササァ~と撮って出てきました(^_^;)
a0037322_11441440.jpg




とりあえず 今日買ってきたのは。。。
a0037322_11381990.jpg



ミルク食パンと、シナモンロール、あんドーナツ☆
a0037322_11384354.jpg
a0037322_11390624.jpg

ハード系の噛みごたえのあるパンが多かったかな(*^_^*)


また買いに行って、お写真撮らせてもらいたいなぁ~♪
a0037322_11393318.jpg





[PR]
by parcel-bread | 2015-04-24 11:46 | パン&スイーツ | Comments(6)

またまたワッフル♪

今日は朝から風がビュ~ビュ~・・・

我が家の駐車場は吹き溜まりになる場所なので、
焼き芋が焼けるくらいの大量の枯れ葉がいつも山盛りになってます(-_-;)

今朝掃き掃除したけど、
また枯れ葉が山盛りに集まってました・・・ふぅ~


最近まったりし過ぎてパンもお菓子作りもスローペース。。。
バター不足だから、あまり使えないしね!←いい訳(笑)

そんなこんなで、またワッフル買って来ちゃいました(´≧∀≦`)♡

a0037322_16465975.jpg



最近流行の?インスタ風に加工してみました(●´ー`)フッ

a0037322_16513699.jpg






[PR]
by parcel-bread | 2014-12-02 16:54 | パン&スイーツ | Comments(6)

ワッフルランチ♪

本格的に寒くなってきて、
暖かい部屋でダラダラ過ごしちゃってます(^_^;)

3連休は、
私の誕生日の前夜祭→誕生日当日→後夜祭。。。満喫しました(笑)

そして休み明けは誕生日祭りボケのため、
何も作る気力がなく・・・
ワッフル屋さんでワッフル買ってきて食べました(^・^)

a0037322_14032343.jpg
ピーナッツバターがサンドしてあるワッフル♪

ふわふわで美味しかったです(●^o^●)

a0037322_14040502.jpg





[PR]
by parcel-bread | 2014-11-26 14:11 | パン&スイーツ | Comments(6)

ベーグル屋さん♪

待ちに待った週末♪
念願のベーグル屋さんに行ってきましたぁ~♪
(別に平日に買いに行ってもいいんだけどね・・・笑)

お店の名前は「まるなかベーグル」さん(^^)

お昼過ぎに行ったので、
もうほとんど売り切れてました(^_^;)
a0037322_14570270.jpg


店員さんも、とっても穏やかで感じのいい方で、
「写真撮ってもいいですか~?」と聞いたら
快くOKしてくれました(*^_^*)

小心者なのでスマホで2枚撮影するのがいっぱいいっぱいでした(^_^;)

a0037322_14572694.jpg

とりあえず今回は。。。

オニオンチーズ、もちもちブルーベリー、メープルアーモンド、チョコを購入~♪
a0037322_15025133.jpg

本当はパンプキンベーグル欲しかったのだけど、
すでに売り切れ(/_;)

試食でメープルを頂いたのですが、
もちもちしてて、とっても美味しかったです♪

今度はもっと早く買いに行かなくちゃ(^O^)



[PR]
by parcel-bread | 2014-10-25 15:09 | パン&スイーツ

デコポンゼリ~☆

何だか毎日暑くて・・・冷たい飲み物ばかり飲んでいたせいか、
最近胃の調子がいまいち(@_@;)

そんな時に、胃に優しい?ゼリーの詰め合わせを頂きました~♪

デコポンゼリー♪

a0037322_1134102.jpg

デコポンの果肉がそのままの大きさで入っていて、
甘酸っぱくて美味しかったです(*^_^*)

a0037322_11354816.jpg


a0037322_1443072.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2014-08-19 14:05 | パン&スイーツ | Comments(8)

表参道パンケーキ♪

お盆休み最終日の今日は。。。
久しぶりにお友達たちと、
原宿の表参道にあるパンケーキ屋さんへ行って来ました\(^o^)/

田舎者の私が一番乗りで原宿駅に着いてしまったので、
ひとり先にお店に行くことに・・・・。

初めてスマホのナビ機能を使ってのお店探し☆

ナビ使ってるのに、時々道を間違えたりしましたが、
何とかお店に到着~♪(ちょっと感動~笑)

a0037322_22122436.jpg


私はホタテのエッグベネディクトを注文。

半熟のとろとろ卵とホタテの組み合わせが、とっても美味しかったです(*^_^*)

a0037322_22165272.jpg


お友達はグァバソースのかかったパンケーキを注文♪

一口分けてもらったけど、
甘酸っぱくて、さっぱりした味で美味しかったです(^O^)

a0037322_22182221.jpg

スマホ写真なのでブレブレなのが悲しい(T_T)
カメラ持っていけば良かったなぁ~・・・・・
[PR]
by parcel-bread | 2014-08-17 22:20 | パン&スイーツ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31