カテゴリ:日常( 366 )

謹賀新年☆ kawaii

新年明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

a0037322_14320691.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-01-01 10:15 | 日常

良いお年を~♪

2015年も今日で最後となりました。

右肘がまだ思うように曲がらないので
以前のように一人で車でお出かけして
たくさん写真撮れなくなってしまったけど・・・
スローペースでブログ更新頑張ります(^-^)

来年もどうぞよろしくお願いします♪

皆さん良いお年をお迎えくださいね~(*^_^*)

a0037322_14570595.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-12-31 14:52 | 日常

やっと取れた♪

今日は待ちに待った
2週間ぶりの病院へ行って来ました!

やっとギブス取れました♪ヽ(´▽`)/

まだ腕は少ししか曲がらないけど、
塗り薬を処方してもらったので
毎日、お薬塗ってリハビリ頑張ります♪

a0037322_17361333.jpg


心配してくださった皆様、
ありがとうございました( ´∀`)

a0037322_17364648.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-12-28 13:45 | 日常 | Comments(18)

パン屋へお散歩♪

右肘ギブス中のため、
クリスマスのチキンやケーキの買い出しにも行けなくて、
クリスマスは、普段と変わらない夕飯メニューでした(/_;)

なので。。。
昨日 一日遅れのクリスマスということで、
ケ○タッキーのチキンを買って食べました(●^o^●)



怪我してから、家に引きこもってばかりいるので、
運動&リハビリがてら、
近所のパン屋さんへ歩いてパンを買いに行って来ました♪

a0037322_17350354.jpg

お店の中には他のお客さんもいたので、
お店の中の写真はこれ1枚だけ(^_^;)



あとはパン屋さんの入り口の写真とか・・・
a0037322_17355412.jpg



パン屋さんや行く途中にあった素敵な塀の写真撮ったりして(笑)
a0037322_12535183.jpg


ギブスしながらの お写ん歩を満喫しました(^-^)


明日は待ちに待った病院day~!
今度こそギブス取れるといいなぁ~・・・(^_^;)



[PR]
by parcel-bread | 2015-12-27 12:57 | 日常

まだだって。。。

早くギブスが取りたくて、
1日早く病院へ行ってしまいました(^_^;)

レントゲン撮って診察してもらった結果、
まだ骨が完全につながっていなかったので、
もうしばらくはギブス生活が続きそうです(T-T)

a0037322_10224087.jpg

でも、今まで右腕全部包帯でぐるぐる巻きにされていたのが
ギブスが短くなって、右手が使えるようになったので
かなり楽になりました♪
痛いからまだ力は少ししか入らないけど。。。
a0037322_10263531.jpg



昨日は久しぶりにクルミの散歩に行って来ました(*^O^*)
a0037322_10153411.jpg


お風呂に入る時だけはギブス外していいと言われたので
湯船の中で、ゆっくり腕を動かしてリハビリしてます。

早くカメラ持てるように
ゆっくり焦らず頑張ります(*´∀`)♪



[PR]
by parcel-bread | 2015-12-17 09:49 | 日常 | Comments(10)

あと2週間。。

スマホから こんにちは♪

ギブス生活頑張ってます(^_^;)

昨日は一週間ぶりに病院へ行って来ました。

レントゲン撮って、診察してもらった結果、
あと2週間は
ギブス生活しないといけないみたいです(´д`|||)

早く写真撮りに行きたいなぁ~( ´△`)

a0037322_12384795.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2015-12-03 12:31 | 日常
ギブス生活5日目。。。

片手だと頭も洗えないので
昨日は美容院へ行ってシャンプーしてもらってきました♪
スッキリ爽やか(’-’*)♪

昨日、今日とベランダから富士山が綺麗に見えてます♪
早く写真撮りに行きたい(。>д<)

写真は富士山じゃなくて。。。
チンアナゴさんです(笑)

a0037322_10510788.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-11-29 10:46 | 日常

ちょっとお休み。。

a0037322_14244398.jpeg

誕生日終わったばかりなのに
右肘を負傷してしまいました(´д`|||)

しばらく写真撮れません。。。

皆さんのところにも
あまり遊びに行けないかも(T_T)

今もパソコン打てなくてスマホで書いてます。
無事に完治したら またよろしくお願いします♪

今日の画像はパパさんのスマホ写真です(*^^*)

a0037322_14294079.jpeg

[PR]
by parcel-bread | 2015-11-25 14:24 | 日常

Happy Birthday♪

恥ずかしながら
今日は私の30歳の誕生日でした☆(←永遠の30歳 笑)

昨夜は誕生日前夜祭ということで、
美味しいお肉を食べに行って来ました(●^o^●)


霜降りサーロインステーキ♪
a0037322_21533945.jpg


焼いてる写真も撮ろうと思っていたのに、
すっかり忘れて食べちゃって・・・
残り2切れの写真(^_^;)
a0037322_21543597.jpg



パパさんは質より量なので。。。
お肉いろいろミックスグリルを注文
a0037322_21541268.jpg



ローストビーフと季節の野菜サラダ
a0037322_21530461.jpg



最後のデザートは、チョコバナナパフェ♪
a0037322_21550504.jpg



誕生日プレゼントには、
カメラの三脚とレリーズ買ってもらっちゃいました(*^_^*)

早く夜景やイルミネーション撮りに行きたいなぁ~♪
ちゃんと撮れるか心配だけど・・・(^_^;)




[PR]
by parcel-bread | 2015-11-23 16:35 | 日常 | Comments(22)

新しいカメラ♪

先日パパさんが
「新しいカメラ買ってもいいよ♪」と言ってくれたので、
数日前から、どの機種にしようか悩みに悩んでいて、
ブログの更新をおサボりしてました(^_^;)
a0037322_17075437.jpg



予算の都合もあって、
小栗旬くんの「Nikon D5500」か・・・
吉瀬美智子さんの「Canon EOS KissX8i」か・・・

カメラ屋のお兄さんと色々と相談した結果、
Canon EOS KissX8iを購入♪
a0037322_14371603.jpg


小栗くんも捨てがたかったけど、
使いこなせないと困るので・・・
吉瀬さんにしましたぁ~(笑)

只今 充電器を充電中のため、
まだ何も撮ってません(^_^;)

ちゃんと使いこなせるようになるかドキドキです☆



[PR]
by parcel-bread | 2015-10-24 15:06 | 日常 | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30