カテゴリ:雑貨( 16 )

かき氷始めました?

暑い夏が大の苦手ですが・・・

ジメジメ蒸し暑い夏は、もっと苦手(><)

もう体温より暑くなってもいから(平熱36℃ない人です・・・汗)
カラッとした夏☆早く来てくださ~い!

a0037322_12571020.jpg


家に引きこもっているので、
100均ショップで雑貨を買ってきて、撮って遊んでます(^_^;)



[PR]
by parcel-bread | 2016-07-13 17:28 | 雑貨 | Comments(8)

お花見デート♪

最近のんびりペースでブログ更新中です(^-^)


お花見デート中~♪
a0037322_11213784.jpg





先日本屋さんでカメラ雑誌を立ち読みしたら、
「ビー玉で前ボケ作って撮る♪」って書いてあったので
可愛いので真似して撮って楽しんでます(*^_^*)
a0037322_11225073.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-04-07 11:24 | 雑貨 | Comments(4)

メリークリスマス☆

☆メリークリスマス☆

皆さん素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

a0037322_14110812.jpg



私の腕は五郎丸ポ―ズくらいは
曲がるようになりました(^_^;)
腕の筋肉固まり中~...

ギブス取れるまで、あともう少し!
頑張るぞp(^^)q



[PR]
by parcel-bread | 2015-12-25 09:12 | 雑貨 | Comments(4)

メリークリスマス☆イブ

今日はクリスマスイブ(*´∇`*)

皆さん素敵なクリスマスイブを
お過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

a0037322_14380302.jpg


昨日 雑貨屋さんに行ってみたら
クリスマス雑貨が半額になっていたので
パパさんにクリスマスプレゼントってことで
買ってもらっちゃいました(≧∇≦)



[PR]
by parcel-bread | 2015-12-24 11:10 | 雑貨

もうすぐクリスマス☆

もうすぐクリスマスですが。。。

サンタさんは、
まだ のんびりと休憩中(^^)

a0037322_14321987.jpg



サンタさ~ん!
そろそろクリスマスプレゼントの準備したほうがいいですよ~(^O^)

a0037322_14324045.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-12-23 14:35 | 雑貨

癒し系サンタさん♪

ギブス生活も慣れてきて、
やっとPCも1人で開けるようになりました(^^)

布巾もどうにか両手で絞れるようにもなりました(笑)
きっちり絞れてなくて、ちょっと水っぽいけど(^_^;)

もしかして!と思い、
一眼のカメラを持ってみようと思ったけど、
やっぱりまだ重かったぁ~(@_@;)

でも、ミラーレスは軽いので持つことが出来ました\(^o^)/

久しぶりにカメラで写真撮ってみました♪

a0037322_17010016.jpg

やっぱりカメラは楽しいなぁ~♪

ただいまカメラでリハビリ中で~す(^O^)



[PR]
by parcel-bread | 2015-12-19 21:13 | 雑貨 | Comments(8)

春よ来い♪

今日はお天気も気温も中途半端な感じです。。。

お散歩途中で、桜や梅の花を見かけるようになったけど、
まだ満開になるには時間がかかりそうかな?(^^)


はやく は~るよ こい♪
a0037322_14493942.jpg






「あたちも早く春のお洋服着たいでちゅ!」
a0037322_14514180.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-02-24 14:54 | 雑貨 | Comments(2)

クリスマス雑貨♪

a0037322_16072466.jpg
近所のイ○ンの中にある雑貨屋さんで
クリスマス雑貨が20%引きしていたので購入しちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

まったり加減が和む~~~♪




[PR]
by parcel-bread | 2014-11-22 16:06 | 雑貨
雑貨大好き♪ 100円ショップ大好き♪・・・な私(^-^)

最近パンの写真を撮る時に、
さりげなく密かにチョコチョコ登場させてます♪
(センスないので、いまいちだけど・・・涙)

今日は100均グッズだけで(ロバさんとクマさん以外)、
写真撮って遊んでみたよ♪←暇か?!


キノコ山にあるパン屋さん♪
a0037322_15060408.jpg

今日もOPENと同時に大行列が出来てましたとさ。。。(^-^)
a0037322_15073286.jpg

今なら先着10名様にブルーベリーを1粒プレゼント~♪(笑)
a0037322_15174030.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2014-09-30 15:10 | 雑貨 | Comments(8)

和食器♪

雑貨が大好きで、雑貨屋さんを見て歩くのが趣味のような私♪
特に陶器モノや食器を見るのが大好きなんです(^^)

最近は、土ものの器が欲しくて、欲しくて・・・
我が家にある土ものの食器といえば、土もの風や頂き物ばかり(ーー;)

今日、いつも行く雑貨屋さんでセールをしていて、
半端モノだけど、土ものの食器が30%offで売っているのを発見☆
迷わず買ってしまいましたぁ~(^^)

でも、ちょっと地味すぎたかなぁ~?(^_^;)
a0037322_1313594.gif


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2008-10-22 13:14 | 雑貨 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31