<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0037322_18393820.jpg

今日も寒いでしゅね~(>_<)
ラナお姉ちゃんばかりストーブにあたってズルいでしゅ…
あたちも暖まりたいよーo(T□T)o
[PR]
by parcel-bread | 2005-01-31 18:39 | わんこ | Comments(4)

ぽっかぽか~♪

今日も朝から寒いでしゅねぇ~・・・
でもお日様の照ってるところは暖かいでしゅよ~♪
ぽっかぽかで眠くなってきちゃいましたぁ~(o^^o)
a0037322_2338746.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2005-01-28 23:38 | わんこ | Comments(6)

お洗濯日和♪

今日も寒いでしゅねぇ~
ママしゃんは朝からズゥ~と洗濯機さんとお友達になってカーテンのお洗濯してました。
階段を上ったり下りたりバタバタ忙しそうでしたよ~(^ ^)
たまに洗濯中の洗濯機の中を覗いて、汚れた水を見てキャッキャッ♪言って喜んでまちた・・・
変なママしゃんですねぇ~(;¬_¬)
あたちとラナお姉ちゃんはストーブのある暖かいお部屋でまったりと寝てまちた♪
a0037322_14492682.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2005-01-21 14:49 | わんこ | Comments(7)
先週近くのドラッグストアーに行った時に
お店の横にあるガーデニングコーナーでパパに買ってもらったイチゴの鉢です♪
買ってから、食べごろになって食べたイチゴは2個☆
とっても甘くて美味しかったで~す♪(*^_^*)
a0037322_14595611.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2005-01-18 15:02 | 日常 | Comments(3)
今日は朝から雪が降るって天気予報で言ってたのに
朝からズゥ~と雨で寒いだけ・・・
うちのパパさんは雪国出身なので?雪大好き!!
なかなか雨から雪に変わってくれないのでブゥ~ブゥ~文句言ってました。( ;^^)ヘ..

退屈なので、ラナとクルミがお昼寝してる横で一緒に寝てるパパです♪(^O^)
a0037322_16481352.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2005-01-15 16:50 | 日常 | Comments(6)

納豆~♪U^ェ^U ワン!

わんこにも納豆を食べさせると良いと本で読んでから、
頭の中では「納豆~納豆~」と納豆が頭から離れなくなってしまった私・・・
丁度その時、わんこ友達のみぃさんから「ドライ納豆」を販売してるネットショップを教えてもらい、
早速注文しちゃいましたぁ~♪o(^o^)o
そして昨日届いたので、夜ご飯と一緒に混ぜてあげてみました。
「どうかなぁ~?食べてくれるかなぁ~?」と少し不安でしたが、
さすが食いしん坊姉妹☆残さず全部食べてくれましたぁ~♪\(^o^)/
a0037322_1881362.jpg

                お腹にやさしい納豆食べて長生きしてね~!
[PR]
by parcel-bread | 2005-01-14 18:20 | わんこ | Comments(5)

やっと・・・

お正月の写真用には間に合わなかったけど、
やっとクルミのピヨコ衣装を着せた、まともな写真が撮れました♪(^ ^)
ラナお姉ちゃんとの2ショット写真は、
ラナが嫌そ~な顔の写真ばかりなので却下しました。。。(T-T)
クルミの↓の写真も10枚以上撮って、成功したのは↓これ1枚だけでしたぁ~
a0037322_14424691.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2005-01-08 14:42 | わんこ | Comments(5)
今日からパパも仕事初めで会社に行ったので、
やっとゆっくりパン作りが出来ました♪ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
今年の目標は「もっと真剣&丁寧に成型する事」なのですが・・・
そんな事言ってる先から、危うく成型を適当にやりそうになってしまいました。( ;^^)ヘ..

今年初のパンは『マロンパン』にしてみましたぁ~♪
8分割にして栗を包んでリング型に入れて焼きました。
8分割する時、いつもの癖で計量もしないで適当に分割しようとしてしまい、
ハッ!と今年の目標を思い出し、
ちゃんと計りを使って分割しました。(それが普通だけどね・・・汗)
そして2次発酵のあと塗り卵をして、上に細かく刻んだ栗を乗せて焼き上げました♪(^ ^)
a0037322_15103880.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2005-01-04 15:12 | 手作りパン | Comments(0)

A Happy New Year☆

新年 あけまして おめでとうございます!
今年も楽しくパンやお菓子・・・料理も?作りたいと思っていますので
みなさん広~い心で遊びに来てやってくださいね♪(^-^)/ ヨロシク 
a0037322_157288.gif

[PR]
by parcel-bread | 2005-01-01 15:07 | 日常 | Comments(7)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31