<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お陰様で、風邪のほうは治ったのですが、
今度は蒸し暑さのせいで、朝夕のワンコの散歩だけでバテちゃってます・・・(ーー;)
何だか運動不足のせいなのか?体力の衰えを感じる今日この頃なのでした。

さてさて、我が家は来月からNTTフレッ○光の工事をしてもらう予定です。
恥ずかしながら、我が家のパソコンは未だにISDMなので
接続するのが遅い・・・遅い・・・
最近になって、何故か更にすごい重くてイライラしちゃってます(-"-)
早く光☆にならないかなぁ~♪
光☆になると、やっぱり軽くて早くなるのかなぁ~???

写真がないので、またまた懐かしのちびっ子クルミの写真です!
「真っ黒くろすけ?」
a0037322_194438100.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-07-27 19:51 | 日常 | Comments(8)

長い、長すぎる・・・

みなさ~ん!おひさしぶりで~す(^_^;)
なかなか風邪の治らない私・・・
今回は鼻風邪だけだと思って、薬飲まなかったのがいけなかったのかなぁ~?

風邪が治らないせいで、今週もあったケーキ教室をお休みしちゃいました(>_<)
ケーキ作りって見た目と違って、かなりハードで体が持ちそうになかったので
泣く泣く行くの諦めました・・・。
あともう少し治りそうなんですけどね~

毎日の家事以外は、
家でジィ~としているのでネタも全然なくて日記をサボってました(^_^;)
我が家で元気なのは、
私に風邪をうつしたパパと、ワンコ2匹だけです♪

何故か狭い所で寝るのが好きなクルミ・・・
パパのお尻に頭をくっ付けて寝てます(ーー;)

a0037322_17511369.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-07-22 17:54 | 日常 | Comments(14)
今年、暑くなってから全然やる気モードにならない私・・・。

まぁ~今年は可愛い姪っ子ちゃんが産まれたので
そちら関係の用事で、母に呼ばれたりする事が多いのも原因だと思うけど・・・
真夏になればエアコンつけるので、
部屋も涼しくなってパンやお菓子を作る気になるかなぁ~(^_^;)

今日はパパが我が家のデジカメを、会社に持って行ってしまったので
何も写真撮れませんでした。
なので、懐かしい写真を貼っておこう~と♪

お散歩デビューした日のクルミです(*^_^*)
a0037322_19404524.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-07-06 19:44 | 日常 | Comments(12)

お土産~♪

先週パパが1泊2日の出張で、静岡県に行ってました。
お土産に『うなぎパイ』買ってきてくれていたのですが、
最近の蒸し暑さで毎日ボォ~としてる私は、
お土産食べるのすっかり忘れてました(^_^;)
a0037322_18114316.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-07-04 18:12 | 日常 | Comments(8)

シャンプ~♪

今日はラナのシャンプーをしました♪

予防注射や結膜炎で、なかなか洗えないでいたんだけど、
気が付いたら2ヶ月ぐらい洗ってなかったかも(^_^;)
かなり手触り悪かったけど、
シャンプーしてスッキリ爽やか~サラサラヘアになりました♪

「ママさん!暑いからって、適当に乾かしたでしょう~?!」
a0037322_18593372.jpg



「ねぇねぇ~!クルミは洗ってあげないの~?」
a0037322_192538.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-07-03 19:03 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31