<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

寂しいよ~~~

パパが、ゴルフの打ちっぱなしに行っている間、
ずぅ~とドアの前で帰りを待つ2匹なのでした・・・(^_^;)

「パパしゃん、早く帰って来ないかなぁ~」
a0037322_16105376.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-08-27 16:11 | わんこ | Comments(10)
今日も朝から30℃・・・・暑いで~す!
ワンコの早朝散歩も、最初のうちは涼しいけど
家に着くころは汗ダラダラです(^_^;)

暑くてハァハァ~言ってるワンコ達も、
エアコンつけて涼しくなると、コロッと寝ちゃいます・・・。

「ここが一番エアコンの風がきて涼しいのよ~♪」
a0037322_10125356.jpg


「今日はママしゃんに、お耳の毛をカットされちゃいまちた・・・」
a0037322_10151032.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-08-22 10:15 | わんこ | Comments(8)

バーベキュー☆

今日は疲れた体を引きずりつつ、
私の両親と兄一家と一緒に
丹沢の山近くの「バーベキュー&釣り堀」の出来るところでバーベキューして、
(姪っ子は釣り堀で釣りしてましたが・・・)
その後は、丹沢湖の近くの川に行って遊んで来ました♪

姪っ子ちゃんは、水着を持ってこなかったので
洋服のまま、川でバシャバシャ水遊びして大喜びしてました♪

ワンコ達は疲れてたので、
全然、川にも入らず岩場でズゥ~と昼寝してました(^_^;)

私も疲れてたので、持って行ったイスに座ってボォ~~として過ごしちゃいました。
[PR]
by parcel-bread | 2006-08-15 22:28 | 日常 | Comments(3)

ただいま~!

今日やっとパパの実家から帰って来ましたぁ~♪
東北も、日中は32℃以上もあって暑い!暑い!!

車で片道12時間の旅☆
車に乗りすぎて頭クラクラしてます(@_@;)

早く寝よう~と!!
[PR]
by parcel-bread | 2006-08-14 22:58 | 日常 | Comments(4)

渓谷!

a0037322_1743973.jpg

秋田の抱き返り渓谷に行きました。
川の水の色がキレイなブルーで、とっても神秘的でした☆彡
[PR]
by parcel-bread | 2006-08-13 17:43 | Comments(0)

ひまわり

a0037322_1736236.jpg

ひまわり畑で~す\(^O^)/
[PR]
by parcel-bread | 2006-08-13 17:36 | Comments(0)

お盆休み

a0037322_9175460.jpg

先週の金曜日から、パパの実家の秋田に来てます(^-^)こっちもメチャクチャ暑いで~す!

キティちゃんファンには人気の地域限定シリーズ!
秋田限定「比内鶏キティちゃん」ですo(^o^)o
[PR]
by parcel-bread | 2006-08-13 09:17 | Comments(0)

光がやってきた♪

今日やっと、フレッ○光の工事をしてもらいました!
工事の後の、パソコンの設定の仕方が判らなくてイライラしたけど
何とか無事開通することが出来ました♪

さすが光☆ とっても早くて感動~!!
意味も無く、あっちこっちにネットサーフィンして遊んじゃいました♪(^O^)
[PR]
by parcel-bread | 2006-08-05 16:49 | 日常 | Comments(6)

お散歩バッグ♪

今までワンコ達のお散歩の時に使っていた、お散歩バッグが古くなったので
新しいお散歩用バッグを買いました♪

今まで使っていたのは、100均で買ったバッグだったのですが、
今回は奮発して・・・というか、100均に気に入ったバッグがなかったので
普通のショルダーバッグを買ってみましたぁ~♪
丁度夏っぽくて爽やかでしょう~?携帯電話も入れるところが付いてます!(^O^)
a0037322_20204084.jpg



「ママしゃん 早くお散歩行こうよ~!!」
a0037322_20252838.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-08-02 20:23 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま