<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

月曜日の話だけど・・・

最近は、ここのブログをサボり気味なので
今頃、書いちゃいますが・・・・・・

月曜日にラナをシャンプーしましたぁ~♪(^_^;)
前に使っていたシャンプーが無くなったので、
新しく買った「リンスinシャンプー」を使ってみたら、
毛並みが若干柔らかく、なかなか手触りの良い感じに仕上がりました♪

a0037322_182361.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-09-28 18:03 | わんこ | Comments(2)
今日は久しぶりに、お花の寄せ植えしてみました♪

夏の間は、暑いし・・・蚊に刺されるし・・・で庭に出たくないので
我が家の庭は荒れ放題です(^_^;)

放ったらかしにし過ぎて、
花が全部枯れてしまい、土しか残っていない植木鉢が寂しく玄関にあったので
お花を買ってきて、寄せ植えしましたぁ~♪
少しは爽やかな玄関になったかな???(*^。^*)
a0037322_16451746.jpg


「ママしゃん、たまにじゃなくて、
いつも玄関やお庭はキレイにしてたほうが、良いんじゃないんですか~?」

a0037322_16452815.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-09-24 16:50 | お庭の植物 | Comments(10)

ハッピーバースディー☆

今日はクルミの4歳の誕生日で~す\(^o^)/

今年の3連休は、姪っ子の運動会の応援に行ったり
チョコチョコと出かける用事があったので、
バースディケーキ作る暇がなくて、
ペットショップで、ケーキを買う事にしました。(クルミ ごめんね~・・・涙)

a0037322_15411355.jpg


ラナお姉ちゃんに邪魔されないうちに、
こっそりと、ケーキと一緒に記念撮影~(^_^;)
a0037322_1541284.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-09-18 15:43 | わんこ | Comments(12)

まだかなぁ~?

「ねぇねぇ~ ラナお姉ちゃ~ん!
パパしゃん まだ帰って来ないのかなぁ~?(・へ・)」


「今日は飲み会だって言ってたから、そのうち帰ってくるんじゃないの~(-_-)」

a0037322_20552442.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-09-11 20:59 | わんこ | Comments(6)

暑がりと寒がり・・・

すっかりワンコの日記ブログのようになってます・・・(^_^;)

暑がりのラナは、
暑くて寝れないと「早くエアコンつけて~~~」と言わんばかりに、
人の横に来て、ワザとハァハァ~言って暑さを訴えます。
a0037322_12185883.jpg


寒がりのクルミは、
どんなに暑い日でも、絶対フローリングの上では寝ないで
カーペットの上か、座布団の上で気持ち良さそうに寝てます。
最近の日課は日向ぼっこ♪
(見てて暑そうなんですけど~)
a0037322_12162688.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-09-05 12:21 | わんこ | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31