<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちびコギちゃ~ん♪

えへっ♪
可愛いちびコギの動画を見つけたから見てね(*^。^*)

a0037322_15301835.jpg


ちびコギ その1
ちびコギ その2
ちびコギ その3
[PR]
by parcel-bread | 2006-10-28 15:30 | わんこ | Comments(2)

オモチャ~♪

最近、姪っ子(生後8ヶ月)が
テレビのリモコンや、 携帯電話のボタンを押して遊ぶのがブームらしい♪
ピコピコ押して遊ぶのはいいんだけど、
その度にチャンネルが変わったり
この間は誰か知らない人に 電話が、かかってしまったそうです(^_^;)
遊んでいるのを取り上げると泣いてしまうので
今日はオモチャの携帯電話を買いに行って来ました(^^)

今日は姪っ子がいなかったので
まだ遊んでる姿は見てないけど、気に入ってくれるといいなぁ~♪
a0037322_18283266.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-10-25 18:28 | 日常 | Comments(6)

出来るかな???

今月の19日は、姪っ子の10歳の誕生日でした♪
平日には、みんな仕事でお祝い出来ないので
今夜、誕生日パーティーする事になってます☆

最初、ケーキを作ってあげる予定だったけど、
自分の誕生日ケーキを、
自分で手作りしたほうが楽しいのではないかと思い、
今日一緒に作る事にしましたぁ~♪
でも飽きっぽい子だから、最後まで作れるかな~?
ちょっと心配だわ・・・ (ーー;)
[PR]
by parcel-bread | 2006-10-21 15:37 | 日常 | Comments(2)

連休疲れ・・・

いつもパパがお休みの日は、嬉しくて全然お昼寝をしないクルミです・・・。

この間の連休中も、パパが家にずっと居たので
嬉しくて♪嬉しくて♪ずぅ~とパパの側から離れないで、
撫でて攻撃をしていました(^_^;)

案の定、連休明けは疲れきってしまい、
一日中 ぐったりと寝てました(ーー;)

クルミさ~ん!顔がつぶれてますよ~!
a0037322_1143276.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-10-12 11:05 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31