<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新大久保へGO~!!

前々から気になっていた、 アジュンマの聖地『新大久保』へ行って来ました♪

朝の10時に出発して、
新宿湘南ライナーに乗り1時間弱で到着☆(早い!早い!)
さすが噂のアジュンマの聖地!
新大久保の駅前にも、すでにたくさんのアジュンマが・・・

アジュンマの群がっている所に韓流グッズあり!!
私も釣られて、色々買っちゃいました(^_^;)

昼食は『韓国学生街料理』という所で
私は「韓国風のり巻き」「韓国手打ちうどん」  パパは「キムチラーメン」を食べました♪
どの料理も、とっても美味しかったです(^^)
a0037322_17482935.jpg

a0037322_1748431.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-11-26 17:48 | 日常 | Comments(4)

お土産は・・・

昨日、ゴルフで1泊旅行していたパパが帰って来ました。

いつも一緒に行くメンバーの中に、
貸し畑で野菜を作るのが趣味の人がいて、
毎回ゴルフの帰りに畑に寄って、好きな野菜をお土産に頂いてきます♪

この間はエシャレットを、土付きでドッサリと貰ってきました。
そして今回は、
すごい立派なセロリを2株と大根を持って帰って来ました。
a0037322_14335856.jpg


新鮮な野菜を貰えるのは嬉しいけど、
寒い季節は野菜の土を洗い流すのに、 水が冷たくて大変なのよね・・・(ーー;)
[PR]
by parcel-bread | 2006-11-25 14:34 | 日常 | Comments(0)

ハッピーバースディー☆

今日、11月23日 勤労感謝の日は 私の誕生日で~す☆\(^o^)/

パパからの今年の誕生日プレゼントは、ロングブーツを買ってもらいました♪
そして今日は、ケーキを買ってもらいましたぁ~(^O^)
a0037322_16374482.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-11-23 16:38 | 日常 | Comments(8)

姪っ子ちゃん♪

昨日は、私の母がベビーカーに姪っ子を乗せて
歩いて我が家まで遊びに来ました(^^)
片道30分もかかるのに、
孫が一緒だと張り切って元気になる、お婆ちゃんなのでした(^_^;)

                    怖い物知らずで、ラナに突撃中~!!
a0037322_17463861.jpg


                   クルミのナメナメ攻撃にあって、
                 あまりにしつこいので、逃げてました・・・(^_^;)

a0037322_17465197.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-11-18 17:51 | 日常 | Comments(4)

座布団♪

ラナお姉ちゃんが、よく座布団の下で寝てる姿を見て
「お姉ちゃん 重くないのかな~?」って思ったけど、
座布団が上にあると、暖かくて気持ち良いもんなんでしゅね~♪
a0037322_23373637.jpg





                            元祖 座布団犬☆
a0037322_23385847.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-11-17 23:40 | わんこ | Comments(0)

忍野八海☆

毎度の事ながら、突然電話をかけてきて
「何処か出かけようよ~♪」と言う、私の母の専属運転手となり、
私と父と母とで、
今日は富士山の麓にある『忍野八海』に行って来ました。

もう富士山の周りの観光場所は、だいだい全部行きつくしてるのに
何度でも行きたがる、我がままが母なのでした・・・(ーー;)

さすがに富士山の近くは、風が冷たくて寒かったです。
お天気は良かったのですが、富士山だけに雲がかかってしまって
キレイな富士山が見れませんでした(T_T)
a0037322_18265060.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2006-11-15 18:41 | 富士山周辺 | Comments(4)

ぐ~たら3匹☆

今日は早朝から雷が鳴ったりしていたので、
いつもより早く目が覚めちゃいました(ーー;)

天気も悪くて寒いので、
我が家の3匹?は、くっ付いてお昼寝してま~す(^O^)
a0037322_1650165.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-11-11 16:50 | わんこ | Comments(2)

ホッと一息♪

やっと3連休が終わって、
今日はお家でのんびりと韓国語のお勉強してました♪(^^)

昨日は、パパが床屋に髪を切りに行くと聞いて、
自分もサッパリ☆スッキリとカットしたくなったので、
美容院に行ってカットしてもらって来ましたぁ~♪(^O^)
ちょっとカットしたばかりは首が寒いけど・・・
スッキリ爽やかな気分なのでした☆

だいぶ前に撮った写真だけど・・・アフロヘアのラナで~す!(^_^;)
a0037322_19421349.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-11-06 19:43 | 日常 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30