<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大掃除・・・

a0037322_22431458.gif
大掃除、まだ全然終わってないのに
我が家は、のん気にレンタルDVD
トム・クルーズの『MI:Ⅲ』
借りてきて観ちゃってました☆(^_^;)
a0037322_2242536.gif


大掃除は明日から頑張りま~す!!
a0037322_22421548.gif
[PR]
by parcel-bread | 2006-12-29 22:44 | 日常 | Comments(4)

クリスマスケーキ☆

昨夜は、私の実家でクリスマスパーティーをして来ました♪

この前の姪っ子の誕生日に一緒にケーキを作ったのが
とても嬉しかったようで、
今回もクリスマスケーキ作りを、とても楽しみにしていたみたいです!

今回は生クリームを泡立てて、スポンジ生地に塗る作業と、
苺をカットして、デコレーションする作業も
最後まで1人でやってました(^^)

私が手を出そうとすると怒るので、
完成したケーキは、すごい芸術的な作品になりました☆

まぁ~本人が楽しそうに作って満足してくれたので良しとしましょう~♪
a0037322_22184914.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-12-24 22:19 | 手作りスイーツ | Comments(2)

ハッピーバースディー☆

今日 12月14日はラナの9歳の誕生日で~す♪\(^o^)/

バースディケーキを作ってあげようと思ったのですが、
昨日も今日も、実家のアッシーをしていたので全然作る暇がありませんでした(T_T)

クリスマスも近いという事で、
ペットショップでワンコ用ケーキ【ブッシュド・ノエル】を買ってきてあげました♪
a0037322_1719476.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-12-14 17:20 | わんこ | Comments(8)

タオル好き♪

小さい時からタオルや布類を噛むのが大好きなクルミです♪

「あたちのタオル~ 誰にもあげないでしゅよ~!」
a0037322_13153159.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-12-12 13:16 | わんこ | Comments(0)

東京観光♪

先週は新大久保に行き、
今週は羽田空港を見学に行って来ました(*^^)v
a0037322_17514227.jpg

行きは間違えてJR蒲田駅に下りてしまって、
京急蒲田駅まで歩いたのですが、遠い・・・遠い・・・
帰りは間違わずに、モノレールに乗って帰って来ました(^_^;)

初めての羽田空港♪
田舎者の私は、
一生懸命に飛行機や、空港内の写真撮っちゃいました!
a0037322_17521420.jpg

a0037322_17522837.jpg


飛行機の離着陸見てると時間が経つのを忘れてしまうくらい楽しくて
放って置けば、一日中居られるかも(^^)
a0037322_17524539.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2006-12-02 17:52 | 東京 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31