<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

北海道の、お土産~♪

昨夜パパが、会社のお友達から
北海道のお土産「チーズケーキ」を頂いてきました ♪

a0037322_10282897.jpg

パパのお友達、
北海道にお友達がいるみたいで 、しょっちゅう遊びに行っているそうです。

a0037322_10285489.jpg

早速食べたけど、しっとりしてて美味しかったです♪(*^。^*)
[PR]
by parcel-bread | 2007-05-31 10:29 | 日常 | Comments(10)

月1日記になりそう?

最近の日記の最初のコメントは「お久しぶりで~す!」に定着しそうな・・・
らなままのブログです(^_^;)

最近は韓国関係にハマってまして、
この間も韓国人歌手のコンサートに行って来ちゃいました♪

何だか雑用で忙しくて、お疲れ気味の今日この頃です。

気分は、こんな感じかな???(^^)
『爆睡中です』
a0037322_19183655.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2007-05-29 19:20 | 日常 | Comments(2)

お久しぶりで~す♪

かな~り ご無沙汰してしまってました・・・(^_^;)

この間、プチ復活しようと思ったら、
デジカメで撮った写真が、パソコンに転送出来なくなって
やる気が一気に喪失してましたが、
今日やっと違う転送の仕方を発見したので、プチ復活してみました♪

久しぶりの復活ネタは・・・・私のマイブームの『春雨スープ』です(*^^)v

いろいろなメーカーから春雨スープが発売されているけど、
私は、ここのメーカーの春雨スープが一番お気に入りです♪
a0037322_17345341.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2007-05-01 17:36 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31