<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ツメ切り~☆

a0037322_10283836.jpg

昨日はワンコ達のの爪切りに、ペットショップに行って来ました (^^)

クルミは、相変わらず、
大好きなペットショップのお兄さんに会うと、うれションしちゃうし・・・

ラナは、大嫌いなツメ切りされるのが分かっているので
お店に入ろうとしませんでした・・・(^_^;)
[PR]
by parcel-bread | 2007-07-23 10:31 | わんこ | Comments(4)

ブルーベリー♪

a0037322_18553824.jpg

わぁ~い ♪
庭にブルーベリーの木を植えて約5年! (しかも放ったらかし・・・)
初めてブルーベリーの実が生りました (*^^)v
1個だけどね・・・ 汗

お隣のお家が数年前に、ブルーベリーの植木を買って
我が家のブルーベリーの近くに植えたからかしら~?
隣のブルーベリーの木は枯れちゃったみたいだけど・・・(^_^;)
[PR]
by parcel-bread | 2007-07-18 18:56 | お庭の植物 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31