<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

犬と私の10の約束

「犬と私の10の約束」
こんな素敵な動画を見つけました♪

見てるだけで、何だかウルウル(>_<)
私は、いくつの約束が守れてるのかなぁ~・・・

a0037322_23342371.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2007-11-28 23:34 | わんこ | Comments(0)

お洋服~♪

今日は久しぶりに、クルミにお洋服を買ってあげました(*^。^*)

いつも洋服着せる時は、ジタバタ暴れてるのだけど、
着ちゃえば、何事もなかったように黙~てます・・・
a0037322_15173021.jpg


寒がりなので、洋服着たまま
ファンヒーターの前で温まってました(^_^;)
a0037322_1517496.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2007-11-24 15:22 | わんこ | Comments(0)

韓国料理♪

a0037322_17125562.jpg
もう、そんなに喜ぶ事ではないけど・・・
今日は私の誕生日でした (*^。^*)

だいぶ前に見つけた、
市内にある唯一の(多分)韓国料理屋さんで
今日はパパとランチしてきました ♪

私はカルグックスセットを注文!
パパは豚肉の野菜炒めセットを食べました ☆

初めてカルクッスを食べたけど、
さっぱりした味で美味しかったです(*^^)v
[PR]
by parcel-bread | 2007-11-23 17:15 | 日常 | Comments(2)

公園♪

この間の水曜日の話になってしまいますが、
姪っ子(1歳8ヶ月)を連れて、近所の公園に遊びに行って来ました♪

この日は、すごいお天気がよくて暑かったのですが、
叔母バカ全開の私は、汗かきながら一生懸命に姪っ子の写真撮ってました・・・(^_^;)

a0037322_22143389.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2007-11-17 22:16 | 日常 | Comments(0)

予防注射&爪きり~♪

今日はクルミの予防注射に、病院に行って来ました!
病院がものすごい混んでいて、待つこと1時間半・・・診察時間5分でした(ーー;)

予防注射のあと、ペットショップに行って
ラナとクルミの爪切りをして帰って来たら、もうお昼過ぎ・・・・・
せっかくの秋晴れだったのに、
病院の駐車場で1時間半、思う存分日光浴して一日が終わりましたぁ~(>_<)

病院の付き添いで、待ちつかれたラナです♪

a0037322_161531.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2007-11-04 16:49 | わんこ | Comments(2)

爽やかに♪

我が家の玄関は、思い切り日陰なので
いつも日陰でも育ってくれるお花を探すのに一苦労してます(^_^;)

せっかく買ってきて植えても、長持ちしてくれないのですが、
今年も懲りずに買ってきちゃいました♪
しかも日向で育てるお花ばかり・・・

久しぶりに、クルミも登場~(^O^)

a0037322_17401064.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2007-11-03 17:41 | お庭の植物 | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30