<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お花が咲きましたぁ~♪

気がつけば半月ぶりの更新になってしまいました(^_^;)

最近は甘いお菓子を食べたいと、あまり思わなくなってしまって、
お菓子作りも休止中の今日この頃です・・・。

なので・・・久しぶりの更新もガーデニングネタです☆

夏頃購入した多肉植物の『爪蓮華』が、
数日前から、少しずつ可愛いお花を咲かせ始めてくれましたぁ~♪(^O^)
a0037322_14102254.gif


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2008-11-30 14:11 | おうちの植物 | Comments(4)

歯が命☆

a0037322_2142276.jpg

今日は、先週予約しておいた クルミの歯石取りに病院行って来ました。

続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2008-11-12 21:44 | わんこ | Comments(6)

中途半端・・・

最近パパが、歯医者に通い出しました。
毎週土曜か日曜の中途半端な時間に診察予約を入れているので
何処にもお出かけ出来ず・・・何気に退屈です(^_^;)

「今日はお天気も悪いし、退屈だわ~・・・・・・・」
a0037322_15194527.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2008-11-08 15:20 | 日常 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー