<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

豆腐ステーキ☆

この間NHK放送のお昼の番組で、
ゲストの杉浦○陽さんが作っていた『豆腐ステーキ』を、我が家でも作ってみました♪(^^)
a0037322_21541610.gif


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-01-22 22:00 | おうちご飯 | Comments(4)

爪切り☆

今日はワンコ達の爪切りに、ペットショップに行ってきましたぁ~♪
爪が伸びると、フローリングを歩く時に
チャカチャカ音がしてうるさかったんだけど、これで足音も静かになりました(*^^)v
a0037322_15241146.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2009-01-18 15:24 | わんこ | Comments(0)

指が痛い・・・

昨夜、雪見鍋を作るために大根を大量に摩り下ろしたせいで
人差し指を曲げると、痛みが・・・(>_<)

大根摩っただけで、指を痛めるなんて~!!
か弱い・・・と言うか軟弱すぎるわ~(T_T)

指と全然関係ないけど・・・
寒いのに、何故かテーブルの下がお気に入りのラナです♪(^^)
a0037322_1440153.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2009-01-17 14:40 | 日常 | Comments(0)

どんど焼き♪

気がつけば、もう1月の中旬・・・お久しぶりで~す(^_^;)
最近スローペース過ぎかも・・・っていうかサボり過ぎよね(反省)

さてさて今日は姪っ子の子守りday でした♪
a0037322_17305197.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-01-14 17:36 | 日常 | Comments(8)
あけましておめでとうございま~す♪(^O^)
今年は元旦からお天気もよくて、いい新年を迎えられました☆

今年もマイペースなブログになると思いますけど、
どうぞ よろしくお願いします(^^)

パパの膝の上から失礼します・・・
みなさん ことしもよろしくおねがいしまちゅ♪
a0037322_14445791.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2009-01-01 15:01 | 日常 | Comments(14)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31