<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

物思いにふける季節?

日向ぼっこしている後ろ姿に哀愁を漂わせる ラナ11歳の春♪

「はぁ~ 外は寒いけど、日向は暖かくて気持ちいいわね~♪」
a0037322_1174295.jpg

でも、どんなに哀愁を漂わせても 振り向けば・・・・・・・

続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-03-27 11:21 | わんこ | Comments(8)

変顔ワンコ♪

今日も暖かいですね~♪

お姉ちゃんとあたちは、
毎日 日向でお昼寝三昧してま~す(^O^)

「今日はお姉ちゃんの変顔の写真を、ママさんが撮ったので紹介しちゃいま~す♪」
a0037322_13324325.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-03-18 13:38 | わんこ | Comments(6)

日向ぼっこ♪その2

お天気のいい日が続いて嬉しいですね~♪

我が家のワンコ達は、
一番日当たりのいい場所で、ひしめき合って日向ぼっこしてます(^_^;)
a0037322_1111557.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-03-16 11:12 | わんこ | Comments(2)

日向ぼっこ♪

朝早くまでは雨が降っていましたけど、
だんだんとお天気も良くなってきて、久しぶりにお日様を見ることが出来ましたぁ~♪

久しぶりに暖かい日差しが家の中まで入ってきたので、
ワンコ達も日向ぼっこを満喫中です(*^。^*)

a0037322_11395032.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-03-10 11:39 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31