<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑くてダレてます・・・

今日は一段と暑いですね~(>_<)
人間もワンコもバテバテです・・・・

我が家のワンコ+パパは、エアコンの効いたリビングでゴロゴロお昼寝中です♪

顔がつぶれてるぅ~~~~~
a0037322_1510123.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-07-26 15:14 | わんこ | Comments(2)

牛カルビベーグル♪

今日はベーグルを作った・・・・のではなく、買って来ましたぁ~(^_^;)

毎日のあまりの暑さにパンもお菓子も作る気力がなくて。。。
でもベーグルが、どう~しても食べたかったので、
『BAGEL&BAGEL』
抹茶ホワイトチョコ味と、メープルウォルナッツ味の2つを購入しようと思ったら・・・

お店のレジの横に、
7月9日に「めざましテレビ」で紹介されました!というポップが付いた、
「牛カルビサンド」が売っていたので、思わず衝動買いしてしまいました(^^)
a0037322_13465618.gif

ふわふ&モチモチのベーグルと、牛カルビの味がとっても合っていて美味しかったです♪
とっても美味しかったので、また買いに行っちゃおうかなぁ~(*^。^*)
[PR]
by parcel-bread | 2009-07-14 13:57 | パン&スイーツ | Comments(2)

最近の涼み方?

毎日蒸し暑いですね~(>_<)

ラナは暑い時は、
フローリングの上や、風通しの良い涼しい場所を探して寝ているんですけど、

クルミは何故だかいつも自分のベッドの中や、ラナのハウスの中で寝ています(^_^;)

暑くないのかなぁ~?
a0037322_21541613.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-07-09 21:58 | わんこ | Comments(0)

面倒くさがり犬☆

梅雨だからしょうがないけど・・・毎日じめじめ蒸し暑いですね~

毎朝お散歩のあとに、家の掃除をして、
掃除の最後に、いつもラナ愛用の座布団にコロコロをかけて、定位置に置くのですが・・・

座布団を置く場所にラナがいて、
「どいて!」と言っても、まったく動く気配がありません(ーー;)
a0037322_1138895.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-07-01 11:46 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31