<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

整理整頓☆

今日は台風の影響で朝から涼しいですね~♪

暑いと何もやる気が起きなくて、ダラダラしているんですけど、
ちょっとでも涼しくなると、ゴソゴソと動き出す私なのでした(^_^;)

こんな涼しい日は「キッチンの整理整頓をしよう~♪」ってことで、
今日はキッチンの棚の整理整頓をしました☆

「今日は涼しいから気持ちよく寝れると思ったのに・・・
ママさんがうるさくて寝れないわ~」

a0037322_12142529.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-08-31 12:17 | 日常 | Comments(4)

スッキリ♪真っ白♪

休み明けの月曜日は疲れてるから、ゆっくりゴロゴロ寝てたのに、
昨日パパさんが「そろそろ臭うぞ」なんて余計なことを言うもんだから、
ママさんに、大嫌いなシャンプーされちゃったじゃないのよ~(-"-)

「フン!!パパさんたら余計なことを・・・」
a0037322_10153112.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-08-24 10:21 | わんこ | Comments(4)

SUDOKUだWan♪

お盆休みにパパの実家に帰省した時、
パパの姉夫婦が数独ブームだったようで、二人で一生懸命に問題を解いてました(^^)

数独は知っていたけど、まだ1度も挑戦したことなかったので、
ボケ防止も兼ねて、我が家も数独の問題集を購入してみました。

超初心者なので、まずは初級の問題集からね(^_^;)

「ママさん・・・数字の計算苦手なのに、こんなの出来るの~?」
a0037322_9191055.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-08-20 09:24 | 日常 | Comments(2)

秋田@お土産編

大したお土産は買ってないんですけど・・・
秋田旅行のオマケ編ということで、お土産の紹介しちゃいま~す(^O^)

これは、姪っ子達のお土産用に購入した『あきたのわんこ 肉球クッキー』
今、ハチ公の映画もやってるしね♪(関係ない? 汗)
a0037322_1643978.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-08-16 16:59 | 日常 | Comments(2)

男鹿半島の水族館☆

ただいま~(^O^)
2泊3日で、パパの実家に帰省して来ました♪

テレビやラジオで、東北地方は梅雨明け宣言をしないと言っていたけど、
本当に毎日が梅雨のようなお天気で、
雨が降ったり止んだり、ジメジメ蒸し暑かったです(^_^;)

お天気が悪くて、釣りや山へ遊びに行けなくて退屈だったので、
パパの実家から車で約2時間の場所にある「男鹿水族館GAO」に行って来ました♪
a0037322_16555923.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-08-15 17:19 | 水族館 | Comments(2)

お出かけ♪

ちょっとお出かけしてきま~す♪
a0037322_13451889.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2009-08-10 13:46 | 日常

激辛ソース!!

今日の晩御飯はカレーにしよう~とパパに言ったら、
「辛~い!辛~いカレーが食べたい!」とウルサイので、
前々から気になっていた激辛ソースを
輸入食品を売ってるお店KALDIで購入してみました♪

本当は激辛ソースで有名な「デスソース」を買おうと思ったのですが・・・
注意書きに「お子様や心臓の悪い方は注意してください。」と書いてあるのを見て、
ちょっと怖くなったので、
デスソースよりも、ちょっと辛さ控え目な(控え目でも、かなり辛そうだけど・・・汗)、
ペリペリソースというのを買ってみました(^_^;)
a0037322_14562114.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-08-08 15:05 | 日常 | Comments(0)

アイスベーグル♪

先日、久しぶりに姪っ子とお買い物&ゲームセンターに行って来ました(^^)

今までは、機関車トーマスやアンパンマンの乗り物に乗って喜んでいたんですけど、
最近は、乗り物よりゲームのほうがお気に入りみたいで、
この間は、ホッケーゲームとカエルの口にボールを入れるゲーム?をしました♪

3歳児にして、かなりの負けず嫌いなので
負けるとキィ~キィ~叫ぶんですよ~!
なので・・・毎回気がつかれない様に負けてあげてます(^_^;)
a0037322_13451810.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-08-05 13:48 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー