<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プチ江ノ電の旅♪

今日はパパが江ノ電に乗ったことないと言うので、
始発の藤沢駅から終電の鎌倉駅まで、電車の旅をして来ました♪

一番の目的は、生しらす丼を食べることだったんですけどね(*^。^*)
a0037322_1532590.gif


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-09-21 15:43 | 江の島・湘南 | Comments(2)

ハッピーバースディ☆

昨日9月18日は、クルミの7歳のお誕生日でしたぁ~♪\(^o^)/

本当は誕生日当日の昨日、お祝いしてあげたかったのですが、
昨日はパパが会社に泊まりの日で留守だったので、
今日お祝いすることになりました♪
a0037322_1325329.gif


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-09-19 13:39 | わんこ | Comments(4)

記念日☆

明日9月14日は、我が家の結婚十数年目の記念日です♪

結婚記念日ということで・・・先週はパパの欲しい物を買ってあげて、
昨日は私の欲しい物を買ってもらいました(*^^)v

あたち達は、お留守番でした・・・
a0037322_16194319.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-09-13 16:32 | 日常 | Comments(4)

江ノ島ドッグカフェ♪

今日は姪っ子(20代)が久しぶりに遊びに来たので、
ワンコ達も連れてお出かけしてきましたぁ~♪

本当は箱根に行く予定だったのですが、
1号線も134号線も大渋滞していて全然進まず・・・
なので、急遽目的地を変更して江ノ島のドッグカフェに行って来ました♪(^^)
a0037322_21114081.gif


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-09-05 21:34 | 海岸 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま