<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋の鎌倉♪

昨日は、同じ韓国語教室の方達と鎌倉に遊びに行って来ました♪

秋の旅行シーズンとあって、外国の方や小学生などの観光客がたくさんいました(^^)

神社には七五三でお参りに来ていた家族もいました。
ピンクのお着物を着た3歳の女の子、とっても可愛かったですよ~(*^。^*)

今回も藤沢から江ノ電に乗って出発☆
乗り降りし放題のキップを購入して行ったので、
途中の長谷駅で下車して、長谷寺と鎌倉大仏様を見学♪
a0037322_14233932.gif


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-10-29 14:46 | 江の島・湘南 | Comments(2)

貝犬・・・?

この間、納戸の整理をしていたら、
クルミが子供の頃に使っていたベッドを発見☆

古くなっていたから捨てようと思っていたのに、
クルミが「捨てないで~!捨てないで~!!」とベッドに飛びついてくるので、
しょうがなくリビングに置いてあげました(^_^;)
a0037322_1518588.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-10-25 15:25 | わんこ | Comments(4)

連休はシャンプー日和♪

絶好の行楽日和の3連休ですね~♪

でも我が家は何処へも出かける予定もなかったので、のんびりお家で過ごしてました(^^)

連休でパパもお休みだし、お天気も良いし、
まさにラナとクルミをシャンプーするには、絶好の日☆

・・・という事で、今日は2匹ともシャンプーしましたぁ~(^O^)

ママ「ラナ~ 良い子でシャンプーしたから、オヤツあげるね☆」

ラナ「えっ?オヤツ食べれるの~♪♪♪」
a0037322_13382845.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-10-12 13:45 | わんこ | Comments(2)

日向ぼっこ♪

今日は天気予報で「一日曇り空」って言ってたけど、いいお天気ですね~♪

久しぶりに大好きな日向ぼっこが出来て、
気持ち良さそうに寝てるクルミさんなのでした(^^)
a0037322_1023885.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-10-01 10:25 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31