<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出てますけど・・・?

これと言って日記に書くネタはありませんが。。。

最近、しまい忘れの多いクルミさん特集です♪(^^)

クルミ~ 舌をしまい忘れてるよ~!

「えっ?何でしゅか?」
a0037322_1527971.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-11-29 15:30 | わんこ | Comments(2)
先週から、またラナが尿道結石のため血尿してしまい、
病院で貰った、抗生物質とサプリを飲んでます。

今日はお薬が効いているかどうか尿の検査をするために、再度病院に行って来ました。

検査結果では、もうちょっとお薬を飲んだほうがいいと言うので、
また抗生物質とサプリを、3週間分ドッサリと貰ってきました~(^_^;)

本犬は食欲もあるし、全然元気なんですけどね~♪

元気じゃないのは、何の用もないのに付き添いで一緒に病院に行った
こちらの方・・・↓
a0037322_15415283.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-11-21 15:49 | わんこ | Comments(2)

七五三☆

今日は姪っ子の七五三のお参りに、
専属カメラマンとして、一緒に行って来ましたぁ~♪

まだ風邪も治ってないのに・・・人使いの荒い母(汗)
風邪菌ばら撒いちゃうぞ~(>_<)

お婆ちゃんに手をひかれながら、 慣れない草履で一生懸命歩いてました(^^)
a0037322_14281227.gif


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-11-15 14:32 | 日常 | Comments(2)

ハウスの中に誰かが?!

数日前から風邪をひいてしまいました(T_T)
(インフルではないのでご安心を・・・)

喉にタンがからんでる感じで咳が止まらず、
咳をし過ぎて、何だかあばら骨?辺りが痛いです(ーー;)

でも熱は滅多に出ないタイプなので、
咳が出る以外は元気です。ご心配なく♪(誰も心配してない?)

さてさて、我が家のラナさんのハウスに謎の生物が生息していました。。。

ラナもかなり迷惑顔です(^_^;)

「ママさ~ん!わたしのハウスに誰かが寝てるんですけど~・・・」
a0037322_22274342.jpg

この写真だと分かりにくいので、ストロボ使って写真撮ってみると。。。

続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-11-08 22:37 | わんこ | Comments(2)

紅葉植物の寄せ植え♪

今日は風が強くて寒いけど、いいお天気で気持ちいいですね~♪

去年、玄関の鉢にアリッサムとサザンクロスを寄せ植えしていたんですが、
お気に入りだったサザンクロスだけが枯れてしまいました(T_T)

アリッサムだけでは寂しいので、ホームセンターに行って、
カルーナブルガリスミニシクラメンを、我が家にお迎えしました♪(^^)

カルーナブルガリスはツツジ科の植物で、春・秋に紅葉するそうです。

紅葉してて綺麗でしょう~♪
a0037322_141969.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2009-11-03 14:23 | お庭の植物 | Comments(4)

どこ行くの?

今日は、年に1度のクルミの混合ワクチンを打ちに病院に行って来ました。


「お外は雨降ってきたけど、どこに連れて行かれるのかしら?嫌な予感がするわ・・・」
a0037322_144382.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-11-02 14:13 | わんこ | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31