<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お正月の準備はOKよ♪

今日は大掃除第2弾☆

パパは窓&網戸の掃除!
私は、ラナとクルミのシャンプーしましたぁ~♪(^O^)

a0037322_13554551.jpg

嫌いなシャンプーされて、お疲れ顔のラナさんですが・・・
これでお正月は、スッキリ&爽やかに迎えられそうです(^_-)-☆
[PR]
by parcel-bread | 2009-12-30 13:57 | わんこ | Comments(4)

メリークリスマス☆イブ

あぁぁ~気がつけば、もう今年もあと8日で終わりじゃないですか~!!

別に大掃除してるわけでもないし・・・
クリスマスだからって、ケーキ作っていたわけでもないし・・・
パパのためにクリスマス特別料理を作っていたわけでもないし・・・・・・・・・・(;一_一)
これと言って何もしていないけど、時間が経つのが早過ぎるわ~!

今日はとりあえず、夕飯の買い物ついでにケーキ買って来ました♪

帰りの車の中で、ケーキの箱を転がしてしまったので
ケーキの形が多少崩れてますが。。。気にしないでね(^_^;)

抹茶ケーキ&マロンクリームのクレープ包み?(名前忘れた・・・汗)です♪
a0037322_14354339.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-12-24 14:43 | 日常 | Comments(2)
今日はラナの12歳のお誕生日です\(^o^)/

お顔の毛も白くなってきて、若いときより穏やかな顔になりました♪

見た目は穏やかになったけど、
まだまだ元気ハツラツ☆食欲だって若いワンコには負けませんよ~(^O^)

a0037322_1351316.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-12-14 13:55 | わんこ | Comments(2)
ちょっとママさん!
いくらクルミが寒がりだからって、ハウスの周りにも毛布をかけて、
さらにベッドにまで毛布かけるなんて、やり過ぎじゃないの~?!(-"-)

まぁねぇ~・・・わたしのハウスの入り口にも毛布かけてもらってるから良いけどね♪(^^)
a0037322_1742119.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-12-11 17:07 | わんこ | Comments(2)

採れたて野菜♪

昨日はパパが1泊でゴルフに行ってました。

いつもゴルフの帰りには、
一緒にゴルフに行った人の畑に寄って、その人が育てた野菜を頂いてくるんです(^^)

畑は借りてる畑なんですけど、たくさんの種類のお野菜を育てているんですって♪

いいなぁ~ 私も自分で野菜育てたいなぁ~
どこか近所に空いてる貸し畑はないかしらね。。。

「パパさんが一生懸命洗ってるのは何かしら?」
a0037322_13173054.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2009-12-05 13:21 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31