<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

前回、江ノ島プチ観光したのは2009年6月頃でした♪

昨日もまた、江ノ島に行ったことのないお友達から「江ノ島案内して♪」と言われたので、
専属ガイドしてきましたぁ~(^O^)

もう~江ノ島観光大使にでもなろうかしら???

昨日はお天気も良くて、展望台下の花壇には沢山のチューリップが咲いていました(^^)
a0037322_13112916.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-01-28 13:29 | 江の島・湘南 | Comments(2)
先日テレビで、韓国語で「お手!」をしているワンコを観たので、
早速、我が家も真似してみました(^^)

「손(ソン)!」。。。「お手!」
a0037322_21285680.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-01-23 21:35 | わんこ | Comments(2)

もう良い?

テーブルの上を真剣に見つめるラナさん。。。

「あの~・・・・ママさん・・・」
a0037322_15132865.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-01-16 15:20 | わんこ | Comments(2)

白いたい焼き♪

今日やっと初詣に行って来ました♪

やっと・・・って言っても、
いつもお正月は、挨拶回りで忙しくて行く暇ないので
このくらいの時期に行くんですけどね(^_^;)

毎年、厄払いしてもらう人の行列は多いけど、
今年は特に多いような気がしました・・・。
あと普通に参拝してる人も、おみくじ引いている人も多かったかも
不景気だから、神頼みしに来る人が多いのかなぁ~?

神社の中は、ものすごい人混みで、砂ぼこりもすごかったので
お参りしたら、サッサッと退散!!

帰る途中にコンビ二に寄ったら、
デザートコーナーに『白いたい焼き』なるものを発見 ☆

続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-01-10 23:32 | 日常 | Comments(4)

海にお散歩♪

今日は、注文していたラナのフードを病院に取りに行き、
その後、ペットショップでラナとクルミの爪切りをしてもらいました♪

お利口に爪切りしたご褒美に、帰りに海でお散歩してあげました(^^)
今日は日差しが暖かかったので、海は寒くなかったで~す♪
a0037322_14355251.jpg

デジカメ持って行くの忘れたので、携帯画像なんですけど・・・
私の指も一緒に写ってるけど気にしないでね(^_^;)

続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-01-09 14:40 | わんこ | Comments(2)

手・・・疲れない?

やっと年始の挨拶回りも終わり、今日はのんびり過ごしてます(^^)

パパは明日からお仕事~♪

ラナは、相変わらずゴロゴロ寝てばかりいます(^_^;)
a0037322_14252895.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-01-04 14:32 | 日常 | Comments(2)

謹賀新年☆

新年 明けまして おめでとうございます☆

去年もスローペースのブログでしたが、
今年も、のんびりマイペースでやっていこうと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします(^^)

a0037322_052953.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2010-01-01 00:06 | 日常 | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31