<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハワイアン♪

今日は朝から雨~。。。

ちょっと?かなり?早いけど、
バレンタインディのお返しに、
今噂のハワイアンバーガーを買ってもらいました♪
a0037322_12144651.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-02-28 12:18 | 日常 | Comments(2)
今日は暖かかったので、
久しぶりにお庭のお手入れをしました(^^)

庭のお手入れをし始めると止まらなくなるんだけど、
あまりに放置し過ぎだったため、お手入れするところがあり過ぎて
どこからお手入れすればいいの~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とりあえず今日は伸び放題の植物を少しカット♪カット~♪
1時間ほど庭仕事しただけで、もう背中が痛い(涙)
草むしりは、また今度やろ~と!(^_^;)

放ったらかしの庭に、お花が咲いてましたぁ~♪
a0037322_11512874.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-02-25 11:54 | おうちの植物 | Comments(2)

狭いところが好き♪

パパがお休みの時は、一緒にゴロゴロするのが大好きなラナ♪(^^)

「狭いながらも楽しい我が家だワン♪」
a0037322_1438971.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2010-02-20 14:38 | わんこ | Comments(0)
何だか毎日スッキリしないお天気が続いてますね~(-_-)

月曜日って、何だかやる事がたくさんあって忙しいんですけど、
いつものように姪っ子から電話が着て、

「今から行くから!」って・・・・・・・・・(ーー;)

「今から行っても良い?」。。。じゃないのね~!

そんな言われかたしたら「ダメ!」って言えないよね(^_^;)

最近、写真撮ったり、撮ってもらったりするのがブームの姪っ子♪
「ラナとクルミと写真撮って~♪」と言うので、我が家の玄関前でパチリ☆
a0037322_16213421.gif

[PR]
by parcel-bread | 2010-02-15 16:22 | 日常 | Comments(0)
ネットをしている時、後ろから視線を感じるなぁ~と思うと、
いつもラナがオモチャを持ってきて、無言でこっちを見つめながら座ってます(^_^;)

どうでもいい時にはワンワン吠えてうるさくするくせに、
こういう時だけは、遠慮がちに黙~って座ってるんです。

「ねぇ~ わたしと遊んでくれませんか~?」
a0037322_2312363.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-02-11 23:06 | 日常 | Comments(2)

寒がりワンコ♪

昨日は春のような陽気で暖かかったですね~♪

とっても暖かかったので、久しぶりにワンコのお散歩して汗かいちゃいました(^^)

毎朝の光景♪

日差しが差し込んでくるソファの上でウトウト zzz~
目の前でガァ~ガァ~掃除機かけても、絶対動きません。。。(^_^;)
a0037322_1091296.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-02-10 10:16 | わんこ | Comments(2)

もうすぐバレンタイン♪

昨日はお友達と新大久保に遊びに行って来ました♪

新大久保行くのは、とっても久しぶり(^O^)
2年ぐらい行ってなかったけど、あちこちお店が変わってて
とっても新鮮な気分で楽しかったです♪

一緒に行ったお友達から、もうすぐバレンタインディ♪ということで、
チョコを頂きましたぁ~(*^。^*)

一応わたしく女性ですが。。。プレゼントしてくれたのも女性ですが。。。
とっても嬉しかったです(^^)
a0037322_12255064.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2010-02-08 12:26 | 日常 | Comments(0)

節分がお誕生日♪

今日2月3日(節分の日)は姪っ子のお誕生日で~す♪
4歳になりましたぁ~\(^o^)/

週に1回は必ず我が家に押し掛けてきて、
騒ぐだけ騒いで、嵐のように帰って行きます(^_^;)

今日はお誕生日プレゼントを買ってあげる為に
一緒にト○ザラスに行って来ましたぁ~♪

続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-02-03 15:37 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28