<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ランチデート♪

今日は久しぶりに姪っ子とランチデートして来ました(*^。^*)
a0037322_1801945.jpg

今年から幼稚園に通うようになったので、
なかなか平日に遊んでもらえなくなっちゃって・・・
おばちゃん寂しいんです(/_;)

続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-06-26 18:02 | 日常 | Comments(2)

涼しげでしょ?

あまりに毎日蒸し暑いので、
ついつい涼しげなマリモちゃんに惹かれて購入してしまいました(^_^;)

a0037322_13341120.jpg

今までもマリモちゃん飼っていたんですけど、
日当たりが良すぎたせいで、お亡くなりになってしまったんです(涙)

今日お店でもらった マリモの育て方の説明書を読んでみたら、
一日1~2時間だけ、カーテン越しの日に当てればいいらしい。。。

猛暑時は冷蔵庫に入れておいたほうが、 マリモ的には快適生活らしいです♪

続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-06-24 13:39 | 日常 | Comments(0)

爪切り♪

今日はラナとクルミの爪切りに行って来ました(^^)

ラナは何処に連れて行かれるか、なんとなく分かっていたけど・・・

a0037322_1524510.jpg


お気楽な性格のクルミは、
みんなでお出かけできると思って、一人でウキウキしてました☆

大嫌いな爪切りのあとは、
マイハウスで、のんびりとおくつろぎ中です(*^。^*)
a0037322_15201334.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-06-19 15:22 | わんこ | Comments(2)

水ようかん♪

今日も朝からいいお天気で暑いですね~

ワンコ達のお散歩も、今月からサマータイムに切り替えて
暑くなる前の早朝に行ってます(^^)

さてさて、暑い時に食べると美味しい和菓子といえば。。。水ようかん♪

じつは先日購入した、季節はずれの桜ケーキキットと一緒に買ったのが
「水ようかん手作りキット★」

ただでさえ暑いのに、
朝早くから、鍋にアンコや他の材料を入れて、ヘラで混ぜ混ぜ。。。汗かきかき。。。
ようかん作りしてました(^_^;)
a0037322_13461915.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-06-07 13:49 | 手作りスイーツ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30