<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近すぎるから・・・汗

あまりにも毎日暑いので、
とうとう扇風機を枕にして寝てしまったラナさんです。。。
a0037322_14323459.jpg

いくら暑いからって、
それじゃぁ~近すぎて風がこないでしょうよ~(^_^;)
[PR]
by parcel-bread | 2010-07-31 14:33 | わんこ | Comments(2)

やっと買えた~♪

最近人気のある「食べれるラー油」

一度食べてみたいと思っていたんだけど、
近所のスーパーではいつも売り切れ状態(T_T)

どうしても食べたい!!って程でもなかったので、
またスーパーで売り出されるのを、2~3ヶ月待っていた辛抱強い私・・・?

そして、やっと今日入荷してるのを発見☆
a0037322_22342994.jpg

10個位しか置いてなかったので、まとめ買いしようかなぁ~と思ったら、
「お一人様1個まで」という張り紙が貼ってありました。。。(/_;)

やっとゲットできた貴重な1個を、
今夜は冷やっこの上にのせて食べました(^^)

商品のネーミングの通り、
ものすごく辛いわけではないけど、ほど良い辛さで美味しかったです(^_^)v
[PR]
by parcel-bread | 2010-07-10 22:35 | 日常 | Comments(4)

大喜び♪♪♪

昨日、パパが長期出張から帰って来ました。

ワンコ達は大喜びで、部屋中を走り回り、
クルミはパパに飛びついて喜び♪
ラナは嬉しくて興奮し過ぎて、オモチャで遊んで~と騒いでました(^_^;)

パパを監視中のラナ☆
a0037322_13315440.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-07-04 13:33 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31