<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暑かったぁ~(><)

今日はラナのシャンプーしました♪
(クルミは、この間ノミが大量にいて洗ったので、今回は無し!)

今まではシャンプーしたあとタオルで拭くまでは、絶対脱衣所には上がらなかったのに、
あまりの暑さにお風呂場のドアを開けた途端、脱衣所に逃げ、
まだビチョビチョの状態で体ブルブルするもんだから、 脱衣所が水浸しに~(><)
お願いだから仕事増やさないで~(/_;)

朝から大汗をかいてヘロヘロになったけど、 ラナがキレイになって気分がスッキリしましたぁ~♪

「はぁぁぁ~~~お風呂場が暑すぎて死ぬかと思ったわよ・・・
でも、おかげでエアコンつけて部屋を涼しくしてもらったから快適だワン☆」
a0037322_1312037.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-08-08 13:02 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30