<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プチ植替え♪第2弾

昨日プチ植替えをしたら、ガーデニング魂に火がついてしまい、
今日もまた新しいお花を買ってきて植替えしちゃいました~(*^^)v

『紫式部』
a0037322_1431660.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-09-26 14:25 | おうちの植物 | Comments(2)

プチ植替え♪

やっと涼しくなってきましたね~♪

今年の猛暑の影響で、玄関の植木鉢のお花が枯れてしまったので、
(手入れしないで放ったらかしで枯らした・・・とも言う。。。汗)
今日、新しくお花を買ってきて植えかえをしましたぁ~\(^o^)/

とうがらし(観賞用)
a0037322_1552077.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-09-25 15:57 | おうちの植物 | Comments(0)

Happy Birthday ☆

今日 9月18日はクルミの8歳のお誕生日です

まずは毎年恒例の?ワンコ用のケーキを購入~

☆ベリーの豆乳ムースケーキ☆
a0037322_14414024.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-09-18 14:46 | わんこ | Comments(4)

ただいま~♪

9月4~6日の2泊3日の韓国旅行から
ただいま 生還いたしましたぁ~♪(^O^)/

初韓国☆とっても楽しかったです♪♪♪

韓国のお友達とも会うことが出来て、
初めての地下鉄にも乗って、東大門まで一緒にショッピングに行ったりして、
とっても楽しかったです♪

a0037322_1563114.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-09-08 15:18 | 日常 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30