<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よいお年を~☆

今日はフローリングのワックス掛けをしました。
これで今年の大掃除は終了~!!\(^o^)/

ちょっと早いけど、年末のご挨拶などを。。。

今年も、かなりマイペースなブログ更新になってしまいましたが、
来年も、のんびりペースで
細く長~く ブログを続けていけたらいいなぁ~と思います♪(^-^)

それでは、皆様 よいお年をお迎えください☆

a0037322_16382575.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2010-12-30 16:39 | 日常 | Comments(2)

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆\(^o^)/

皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家は、せっかくのクリスマスイブはパパが仕事で留守で、
クリスマス本番の今日は、
何故だか大掃除に励んでいました。(私じゃなくてパパがね・・・汗)

パパが窓拭き掃除をしている間に、
私はケーキが食べたくて、ケーキ屋さんにケーキ買いに行ってました(^_^;)

何故3個購入したかと言うと・・・サンタのカップが欲しかっただけで~す♪
a0037322_14143619.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2010-12-25 14:15 | 日常 | Comments(2)

富士山☆

年末になると、道路もショッピングセンターも
何処もかしこも、混みこみですね~(^_^;)

まだクリスマスの飾り付けを何もしてない我が家ですが・・・
今日はお正月飾りを購入しにショッピングセンターに行って来ました♪

ショッピングセンターの駐車場の屋上から
富士山が綺麗に見えたので、携帯で写真撮ってみました(^-^)
かなりボケボケの写真になっちゃったけど・・・汗

a0037322_14442267.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2010-12-23 14:45 | 日常 | Comments(0)

クリスマスプレゼント☆

今年も残すところ後2週間になっちゃいましたね~(^_^;)

昨日、年賀状を購入してきて
速攻で完成させました~\(^o^)/
・・・と言っても、全部パパがやってくれたんですけどね(^-^)

先週には姪っ子のクリスマスプレゼントを買いに、母と一緒にお買い物♪

私が姪っ子にあげるプレゼントなのに、私が選ぶ権利がなく・・・
私が選ぶものは全部却下され、母の好みのモノばかり買わされました(-_-;)

唯一 私の選んだプレゼントはこちら~♪
a0037322_1159023.jpg

喜んでくれるといいなぁ~(*^。^*)
[PR]
by parcel-bread | 2010-12-19 12:00 | 日常 | Comments(2)

ハッピーバースディ☆

昨日12月14日はラナの13歳の誕生日だったんですけど、
昨日は韓国語教室の日だったのでケーキを買ってあげられませんでした(^_^;)

なので・・・今日は午前中に美容院の予約をしていたんだけど、
美容院に行く前に、速攻でお誕生日ケーキ買ってきましたぁ~♪

ケーキが崩れやすいという事を、すっかり忘れていた私・・・・・・
美容院に間に合うように車をブンブン飛ばし、
家に帰って箱を開けてみたら、やっぱり崩れてました(><)


とりあえず。。。『かぼちゃの豆乳ムース』です☆

a0037322_16502472.jpg

主役のラナはというと。。。↓

続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2010-12-15 16:54 | わんこ | Comments(2)

ケトル~♪

気が付けば、今月初めての日記なのね(^_^;)

今日は、以前からズゥ~~~と気になっていた、
「電気ケトル」を購入しちゃいましたぁ~♪\(^o^)/

テレビのCMで「お湯がすぐ沸く~♪」ってやってますよね!

電化製品大好きな私(^-^)
我慢出来ずに買っちゃいました♪
a0037322_15252139.jpg


試しにお水半分入れて沸かしてみたら、1分で沸きました!!早い!
お湯が沸くと勝手に電源も切れてくれるし、かなり便利かも~♪
(決して、ティ○ールの回し者ではありません。。。笑)
[PR]
by parcel-bread | 2010-12-11 15:28 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31