<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

連休初日は♪

いよいよ今日からGW突入ですね~☆
我が家は何処にも出かける予定はないけど(^_^;)

とりあえず。。。連休初日は、ラナとクルミをシャンプーしました♪

お風呂に入った後のお手入れ中(^-^)
a0037322_13481280.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2011-04-29 13:51 | わんこ | Comments(2)

雨ですね~。。。

今日は朝から雨なので、
わたしはお散歩に連れて行ってもらえません・・・。
誰も遊んでくれないし、寝るしかないわね(-_-)zzz

a0037322_14182421.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-04-23 14:19 | わんこ | Comments(2)

何で~?!

今日はいいお天気ですね~♪
오늘은 날씨가 좋아요.(^-^)

今日も気持ち良さそうに寝てるラナとクルミですが。。。

ベッドの中でクルミが寝てるのに、
そのベッドを枕代わりにして寝るラナさん(^_^;)

クルミ「ちょっと~おねえちゃん!!あたちが、ここで寝てるの知ってるでしょう~(><)」

ラナ「・・・・・・・・なに~?誰か何か言ったぁ~?(-_-)zzz」
a0037322_10295945.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-04-20 10:28 | わんこ | Comments(0)

春なので。。。

「春眠暁を覚えず」・・・というよりも、
1年365日眠いクルミさんなのでした(^-^)


ねむいでしゅぅ~。。。(-_-)zzz
a0037322_18562080.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-04-16 18:56 | わんこ | Comments(2)

お花見~♪

今日は近所の公園にお花見に行って来ましたぁ~♪

ちょっと薄曇りのハッキリしないお天気だったけど、
暖かかったので、お散歩するには丁度良かったかも(^-^)

a0037322_13504830.jpg


続き・・・
[PR]
by parcel-bread | 2011-04-10 13:51 | お散歩 | Comments(2)

ワンコも歯が命♪

今日はクルミの歯石取りに病院に行って来ました。

本当はラナも歯石取りしたほうが良いんだけど・・・
麻酔しないと取らせてくれないのよね(-_-;)
でも高齢犬には麻酔は危険だし・・・ということでラナの歯石取りは諦めました。

その点、穏やかな性格のクルミさんは、
どこを触られても怒らないので、麻酔無しで、歯石取りも1時間弱で終了~♪

歯石以外に、胸のところに脂肪の塊が発見されましたが、
検査の結果では良性ということで、そのままでとりあえず大丈夫と言われました(^_^)v

クルミが歯石取りをしている間に、
病院の近くの公園で、ラナとお散歩しましたぁ~♪
a0037322_2146625.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-04-08 21:46 | わんこ | Comments(2)

注射の季節です♪

今日はワンコ達の病院に行って来ました(^-^)

フィラリアの血液検査と、狂犬病の予防注射をして来ました。

病院の駐車場で診察の順番を待っている間、
ラナは車の助手席で順番が来るまで寝てたけど
クルミは、ずぅ~と病院の建物を見つめてました(^_^;)
a0037322_14594592.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-04-03 14:59 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30