<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

涼しい場所♪

今日は風もあって、そんなに暑くなかったのだけど、
お買いものに行かなくてはいけないので、
家中の窓を閉めて、しょうがなくエアコンのスイッチオン☆

買い物から帰ってきて、リビングを見回してみたら
クルミは座布団の上で寝てたけど、
ラナさんがいない。。。。。。。。。

「ラナ~!」と呼んでみても・・・・・「シーーーーーーン」

そしてやっと発見した場所は、テーブルの下(^_^;)
そんな所で寝てたこと1度もないのに。。。

どうも そこはエアコンの風が一番よくくる場所らしい(-_-;)

もう13歳にもなると、呼ばれても動くのが面倒らしいです。
「おやつ あげるよ~♪」って言えば、飛び起きてくるくせにね~( 一一)
a0037322_22311299.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-07-26 22:32 | わんこ | Comments(2)

フルーツランチデート♪

昨日は久しぶりに新宿に行って、
お友達たちとランチして来ました♪

『タカノフルーツパーラー』という、
フルーツやパスタやケーキなどなど。。。90分食べ放題のお店なのですが、
私って少食なので、少し食べただけで満腹☆ ゲップっ( ^)o(^ )
他のお友達に
「もう食べないの~?もっと食べなよ~!」と勧められたけど、
もう限界・・・食べ過ぎた~!!
出来ることなら、全種類食べてみたかったけどね(^_^;)

ランチのあとは、15年ぶりくらいのカラオケ~♪♪♪
皆で東方神起の曲を熱唱してきました(*^_^*)
a0037322_13354960.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-07-24 13:36 | 日常 | Comments(2)
今日は台風が接近して来ているために、
ものすごい蒸し暑かったですね~(><)

我が家のNewパソコン♪
今日、無線LANに設定してもらいました。
これで涼しい場所や、秋になったら日向ぼっこしながらネット出来るわ~♪(*^_^*)

どこの部屋でもPCが出来るようになって嬉しんだけど・・・
新しいPCでの、画像の加工の仕方が分からなくて、
ものすごい大きな画像になっちゃいました\(◎o◎)/!

面倒なので、そのまま貼っちゃえ~~~!!
a0037322_2135666.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-07-18 21:44 | わんこ | Comments(2)

盆踊り☆

昨日は姪っ子の幼稚園で盆踊りがありました♪

暑い夏にあまり外出したくないのですが・・・
姪っ子に「見に来て~♪」と招待されちゃったので、しょうがなく行くことに(^_^;)

夕方5時半過ぎから始まったのだけど、、
踊る前に、幼稚園のクラスごとに集合写真を撮ったりしたので、
真剣に?踊りだしたのは7時過ぎ。。。
待ってる間、西日がガンガン照っていて暑かったぁ~(><)

白地の浴衣着てるのが姪っ子です(*^_^*)

それにしても最近の子供の浴衣ってオシャレなのね~♪
フリフリのレースがたくさん付いていて、裾はミニスカートみたいなデザイン☆
昔ながらの浴衣を着ていたのは、うちの姪っ子だけだったかも(^^)
a0037322_13233020.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-07-17 13:24 | 日常 | Comments(0)

シャンプー♪

毎日の猛暑で、延ばし延ばしになっていたワンコ達のシャンプーだったけど・・・
今日やっとシャンプーしました(^^)

お風呂場はサウナ状態で、ワンコも飼い主もヘロヘロでした(@_@;)

大嫌いなお風呂に、無理やり入れられてご機嫌斜めのラナさんなのでし。。。(^_^;)
a0037322_21411392.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-07-15 21:41 | わんこ | Comments(2)

私の好きなお菓子~♪

いつも注文しているネットの韓国食品屋さんで、
私の大好きなお菓子「부라우니 ブラウニー」を発見☆

パパのキムチを注文するついでに、早速頼んじゃいました♪

よく見ないで注文しちゃったんだけど・・・
何と!開けてビックリ!!
韓国で買ったモノより小さい。。。小さすぎる~~~(><)
1箱に4個しか入ってませんでした\(◎o◎)/!

暑くてハァハァ~いってる、暑苦しいラナと記念撮影 ㅋㅋ
a0037322_1851688.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-07-12 18:06 | 日常 | Comments(0)

漬物♪

今までのPCが亀より遅い動きをして、毎日イライラして暑さ倍増してましたが・・・
昨日 新しいパソコンに買い換えましたぁ~(^O^)/

今度は使い慣れなくて、ちょっとイライラ。。。(わがままな私。。。汗)

そして!
話は全然違うけど、ぬか床を購入しちゃいました~♪
最初は、ぬか床の素と入れ物を別々に購入しようと思っていたんだけど、
野菜売り場で、どど~ん!!と入れ物に入った、ぬか床を発見したので
そっちを買っちゃいました(^_^;)

家に帰って、早速「キュウリと大根」を漬けてみました。
上手に漬かるかなぁ~?楽しみだわ♪(*^_^*)
a0037322_14394937.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-07-10 14:40 | 日常 | Comments(2)

肉球に石?!

おはようございます。クルミです♪
最近のマイブームはベッドから体を半分だけ出して座布団をなめることです(^-^)

今朝、お姉ちゃんが散歩中に急に足をびっこ引き出して、
ママさんが慌てて足を見たら、肉球に石が挟まってたそうでしゅ。。。(-_-;)

お姉ちゃん大丈夫?
a0037322_8463088.jpg

あっ!それからママさんの大事なパソコンが調子が悪くなったそうです。
マウスは壊れるし・・・パソコンの動きは亀よりも遅いし・・・
今度買い換える予定だそうですよ♪
[PR]
by parcel-bread | 2011-07-06 08:48 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31