<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんばんは!クルミでしゅ♪

パパの3連休も、今日でやっと終わり~!
パパがいると嬉しくて♪嬉しくて♪お昼寝するのも忘れちゃうのよね(^_^;)
だから、連休の最終日はいつも疲れてヘロヘロな わたし・・・・・・・

パパの暇つぶしの写真撮影にも付き合ってあげたわよ♪
どう?
下からのアングル?
わたしイケてる???
a0037322_2264648.jpg

先生 書き込みできた?(^_^;)
[PR]
by parcel-bread | 2011-08-28 22:08 | わんこ | Comments(2)

かみなり こわい~!!

か・か・か・かみなり~こわい~~たしゅけて~(><) byクルミ
a0037322_16483914.jpg

パパが、さ・さ・さ・三連休~~~助けて~\(◎o◎)/! byママ
[PR]
by parcel-bread | 2011-08-26 16:50 | わんこ | Comments(0)

シャボン玉♪

今日は、夏休みで暇を持て余している姪っ子が遊びに来ました(^_^;)

近所のドラッグストアで景品でもらったシャボン玉を持ってきて、
我が家の庭で、楽しそうに遊んでました♪

シャボン玉をふくらます度に、
「おばちゃん 見て~見て~♪」と呼ばれるので、
おばちゃん ゆっくり座ってる暇もありませんでした。。。

お昼頃に遊びに来て、夕方にやっと帰ってくれました。ふぅ~・・・

はぁ~・・・おばちゃん グッタリだわ(ToT)/~~~
a0037322_18333782.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-08-22 18:29 | 日常 | Comments(2)

近すぎだから・・・

毎日暑すぎて、何もする気力もなく・・・ぼぉ~と過ごしてます(^_^;)

明日、雨が降れば少し涼しくなるらしいので
それだけを心の支えに?今日も一日頑張ろう~(^O^)/

毎朝、私が掃除をしている間、
扇風機の真下で寝てるラナさんですが・・・

ラナさん。。。もう少し扇風機から離れたほうが風がくると思いますけど~(^_^;)
a0037322_9544060.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-08-18 09:55 | わんこ | Comments(2)

暑くてもお散歩大好き♪

毎日朝から暑いですが・・・
夏休み中は、パパが朝夕のワンコの散歩に行ってくれるので楽ちんよ~♪

ワンコ達は、パパとお散歩だと嬉しくて張り切ってロングコースを歩いちゃうので、
家に着いたころはヘロヘロなんですけどね(^_^;)
a0037322_15163568.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-08-14 15:25 | わんこ | Comments(2)

熱い眼差し☆

a0037322_1555037.jpg

一昨日から夏休みに入った
うちのパパさん♪

パパ大好きっ子のクルミは
一日中 パパにくっついて歩いてます(*^^*)


スマホからブログを書いてみました♪
ちゃんと送れてたね(*^^)v
[PR]
by parcel-bread | 2011-08-13 15:55 | わんこ | Comments(0)

毎日暑いので。。。

今日も朝から暑いですね~

아이고,더워 죽겠어!(><) 

掃除機かけながら、汗がポタポタと床に落ちて・・・
掃除してるんだか?汚してるんだか?分からない今日この頃です(汗)

ワンコ達の爽やかな?写真撮りたいんだけど。。。

暑くてボォ~~~としながら、外で飛んでる虫を見つめてる写真とか・・・
a0037322_9524964.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2011-08-09 10:00 | わんこ | Comments(0)

クワズイモ?

今日は久しぶりに100均ショップに行って、観葉植物買っちゃいました♪

植木鉢も100円♪

キノコ型のウォーターキーパーも100円で買って、
植木鉢にさそうと思ったら・・・大きすぎて、鉢とのバランスが悪くてさせませんでした。(T_T)

ちなみに植物の名前は『クワズイモ』ですって。。。イモ???食べれるの~?(笑)
a0037322_1754116.jpg


선생님 이게 동방신기의 '풍선'이에용. ㅋㅋ
            ↓
        「東方神起 風船」
[PR]
by parcel-bread | 2011-08-06 17:58 | おうちの植物 | Comments(2)

やっと戻って来ました♪

ちょこっとお久しぶり~の日記です♪

我が家のNewパソコンちゃんが、
週末に電気屋さんでお泊りをして、月曜日に帰ってきました(^^)

何でお泊りしていたかと言うと。。。

あのですねぇ~・・・ipodに音楽を入れるための機能(itunes)を、
新しいPCにした時に、データー移行していなかったんです。
我が家には、データー移行出来る人なんて居ないので・・・(-_-;)
しょうがなく また電気屋さんに頼んでやってもらったんです。

データー移行して無事に戻ってきたパソコンちゃん♪
ルンルンしながら、
KーPOPグループ「BEAST」の曲を入れようとしたら・・・・・・・・・・・・
どこをどう押したのか・・・間違って、今までipodに入っていた曲も。。。韓国語のテキストのCDも。。。
全部消えちゃったんです\(◎o◎)/!

なので。。。今まで入れていたCDの曲などなど。。。を入れなおしました(T_T)
はぁぁぁぁ~~~疲れた。。。

そんなショッキングな出来事に遭遇した飼い主の気持ちなど、知ってか知らずか、
のんびりゴロゴロしてるワンコ達なのでした。
a0037322_1015013.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-08-04 10:04 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31