<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

みなとみらい♪

今日は久しぶりに電車に乗ってお出かけしてきました♪

横浜みなとみらいを、パパと二人でおのぼりさん観光~(^^)

横浜の観覧車やランドマークタワーの写真を撮っていたら、
恥ずかしいからと他人のふりをして、私から離れるパパ・・・・・・(-"-)

他人のフリしておいて、
「あとで俺の携帯に写真送ってね♪」
・・・・・・・・・・(-_-メ) それってどういうことなの?!

a0037322_1625359.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2011-09-24 16:32 | 日常 | Comments(2)

台風・・・

うひゃぁ~!昨日の台風すごかったですね。
寝不足で変なテンションになってる今日この頃の私です(^_^;)

何故寝不足かというと・・・・・・・パパが夜中2時に帰ってきたから~♪

昨日は仕事を早めに切り上げて帰って来ようとしたパパなのですが、
午後3時で、すでに電車は運休していて、動く予定なし・・・・・
駅でズゥ~と電車が動くのを待っていたそうです。

夜10時頃に、やっと電車が動き出したと思ったら
今度は、線路に木が落ちています。。。ってことで停車。。。
また動き出したと思ったら、今度は電車のブレーキの故障で停車。。。

そんなこんなで帰宅したのが夜中の2時。
それからご飯も食べて、お酒もしっかり飲んだりしたので寝たのは3時ぐらい。
朝はワンコの散歩があるので5時起床。。。

昼寝しようと思ったけど、変にテンションが上がってて寝れないわ。

昨日の台風の風の音を真剣に聞いてる横顔です(^_^;)
a0037322_14122861.jpg

我が家のラナ様☆
おトイレを外でしかしてくれないので、
昨日、暴風雨の中を散歩して来ました。

外に出たら、ものすごい風で
初めて風で飛ばされそうになる恐怖を感じました(><)

続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2011-09-22 14:28 | 日常 | Comments(2)

ハッピーバースディ☆

今日はクルミの9歳のお誕生日です♪

誕生日おめでとう~♪ 생일 축하해~\(^o^)/

プレゼントにハウス用のクッションベッドを買ってあげました♪

ちょっとフワフワし過ぎたかも?(^_^;)
a0037322_10113167.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2011-09-18 10:13 | わんこ | Comments(2)
はぁ~毎日暑いでしゅねぇ~・・・

ママさん・・・いつになったら涼しくなるんでしゅか・・・

あたちの大好きな、美味しいお芋はいつ食べれるんでしゅかね~・・・・・・・
a0037322_1034011.jpg


今日はパパさんとママさんの結婚記念日らしんだけど、
パパは覚えてたけど、ママさんは忘れてたんだって・・・・・・・・・(-_-;)
確か去年もママさん忘れてたよね・・・?

続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2011-09-14 10:38 | 日常 | Comments(2)

カレンダー&タジン鍋

先日、ワンコ友達のママさんから
「来年のカレンダーが、もう売ってるよ~♪」と聞いて、
早速100円ショップに買いに行ってきましたぁ~(^O^)

とりあえず3種類購入してきました(*^_^*)
a0037322_15333352.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2011-09-11 15:38 | 日常 | Comments(2)
やぁ~♪湿度が低いと、こんなに爽やかで過ごしやすいのね~(*^_^*)

今日は、クルミさん&パパの毎晩恒例行事を紹介☆


クルミをソファの上に乗せて、遊んでる姿を見て癒されたいパパ。。。

「ソファのカバーの下に潜って、必死に穴掘りする姿が可愛いんだ♪」 パパ談

・・・・・・・・・・あとで綺麗に直すの私だし・・・面倒くさいから止めてほしいんですけど(-_-)

a0037322_1063657.jpg

ソファもソファカバーも、、
クルミの爪で、グチャグチャのボロボロになっていくから
ソファの上に乗せるな!って言ってるのに言うこと聞かないしね・・・(-_-メ)

続き
[PR]
by parcel-bread | 2011-09-08 10:09 | おうちご飯 | Comments(2)

煮干しの匂い♪

やっと朝夕涼しくなってきましたね~♪
ワンコ達のお散歩も楽になりました(^^)

我が家はワンコも人間も高齢化が進んでいるので、
骨を丈夫にするために、人間用&ワンコ用と煮干しを買ってきて食べることにしました♪

煮干しが、かなりいい匂いがするらしく、
袋から1匹出しただけで、ワンコ達は鼻をクンクンさせて落ち着きをなくします(^_^;)

「煮干し食べたい~!!(멸치 먹고 싶어) 」
a0037322_2137712.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-09-06 21:38 | わんこ | Comments(0)

お家が好き♪

何だか・・・トンペンチング(東方神起ファン)たちが、
東京ドームで開催されるSMTで盛り上がっているけど、
話題についていけてない私・・・・・・(^_^;)

元々、家に居るのが大好きで
お出かけするのが面倒な性格だったんだけど、
最近は更に出かけるのが面倒になってしまって。。。どうしましょう~?!(><)

でもJYJのライブだったら張り切って行くかも♪ ㅋㅋ

。。。と言うことで、今日もお家でのんびりとワンコ達と戯れてま~す(*^_^*)


寝てばかりいるラナを起こして、無理やり撮影会~♪
a0037322_11275674.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-09-03 11:29 | 日常 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30